061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

お食事日記

こんにちは、パブロンです。
汗が吹き出ますが体は寒いです。
のどもすこし痛いです。風邪かも
こんなときは食べて治すに限りますね!ということで
お食事日記です。
 
まずはパスタ。
洋麺屋五右衛門にいってきました。
自分は
イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲティー
にしました。アンド大盛り。
生パスタではないようです。入り口では丸亀製麺のように
でっかい鍋といいますかパスタを茹でる装置がありました。
旦那さんは…なんだ!?
ペペロンチーノかな?何食ったか忘れました
おもしろいのがここはフォークではなく箸で食べるところ!
なお店員さんに言えばフォークもらえるみたいです。
(となりのテーブルのおっさんが貰ってた)
しかし…スパゲティーを箸で食べる!
ラーメンのようにすすってたべて良いのか考えてしまいますね。
しかし、ここは田舎者南斗聖拳。
普通にすすって食べました
味は…もっと味が濃ければよかったなぁ!と思いました!
備え付けのタバスコ?チリソース?は
まったく辛くなくて、ちょっとがっかり。
でも具は沢山あって食べごたえありました。
店員さんも水がなくなるとすぐきてくれますし
気配りがきいてました!ありがたいですね。
なお、箸があまりにも四角!!で食べるとき痛いです(笑う
今度行く時はカルボナーラ食べたいです!
 
つぎは寿司!
回転寿司のにぎりの徳兵衛にいきました。
旦那さんが家族で行った時にランチのネギトロ丼がすごい!
と絶賛していたので行きたい!といって紹介してもらいました。
一回目、日曜にいったらネギトロ丼は平日限定らしく食えませんでした
そりゃそうですよね
あとここはかっぱ寿司とかと違ってオール100円じゃない!
ネタ選びも慎重です(笑う
そんな中、自分がうめえええと感動したのがだし巻き卵!
これはネギ入りの奴ですが、ふわふわ!
だしがきいててうまい!これは感動しました!
しかもレーンにこの状態で流れるのが面白かったです
もうひとつ感動したのが
大トロです!!!!!!
ちなみにこの皿は一番高い皿で600円くらいです
旦那さんと一貫ずつたべましたが…あやーとろける!うまさ!
かなり美味しかった!これだけ食べていたい…そんな風に思いました
でリベンジ2回目にやっとネギトロ丼が食べられました。
ちなみにこの丼もレーンで流れてきます!
大盛りは立て札も!2つあるのは旦那さんの悪戯です
旦那さんいわく前はもっとねぎとろが敷き詰められていた
らしいですがそれにしてもすごいなー。
めちゃくちゃ美味しかったです
ちなみにネギトロ丼はここ限定らしいです!
そしてだし巻き卵美味しかったので今度は食べたい!と思ってたやつを頼みました。
う巻きです!
いやーやばー
ふわふわのたまごとうなぎのコンビネーションが
たまらなかったですよ!
ほんとここのだし巻き卵シリーズはおすすめです。
ガリもうまくてほぼ空にしていきました
ていうか今調べて知ったのですがステーキ宮とかカラオケ時遊館と
おんなじグループなんですね。へぇ~~!
 
最後は竜泉寺の湯のあんかけ焼きそばです
ビールが進み、なおかつ安心する味です。
お風呂上がりにぴったりです!
 
あとは写メないですが
サイゼリヤで旦那さんがペペロンチーノのWサイズ
たのんだけど食べられなくて半分うちがたべたり
幸楽苑で辛子にんにくをふた瓶分つっこんで食べたり、
くら寿司でキティちゃんの為に食べまくったり
白木屋で母ちゃんと旦那さんと居酒屋メニューを食べまくったりしました。
 
いまものすごく!たべたいのはなか卯のイクラ丼です!
あとはくるまやラーメンです!
きになります!まだいったことがないんです!二軒とも
食欲の秋ですから、たくさん食べたいですね
でも免許更新のはがきがきてしまったので
免許証の更新の前に少しでも痩せておきたいですね(笑う
関連記事
【 2015/10/18 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



