071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

年なのかな

こんにちは、福山雅治です。
ついに結婚してしまった!おめでとうございます
 
ギフトゲートにて。
ピンクキルトなバッグ型のチャームだかポーチが
ほしかったのですが陳列されておらず(売り切れかな?)
悲しかったです
でも欲しかったこのキーホルダー買いました。
和服なキティちゃん。かわいい!
プラ板キーホルダーみたいです。早速携帯に。
 
南斗聖拳、もう年なのか膝が痛いです。
月曜日パチンコをしていたんですが
玉を流してもらおうと立ち上がったら
矢木に電流走るーーー!
じゃないですがいきなしズキズキというかビリビリ
というか膝が痛くなってしまって
なんだかぎこちない歩き方してました。
んで今日膝サポーターを買ったのですがこれがすごい!
一歩がぐん!とでるといいますか
なんかすごいですね
こりゃあ楽だ
しかし本当に年なのか、運動不足か太り過ぎか…。
どれも当てはまりそうですが、膝は大事にしたいですね。
サポーター両方の膝分かうんだったかしら
サロンパスも買ったし、悪化を防ぎたいです。
 
今日から10月です。
寒くなるにつれて、テンションが上がります!
関連記事
【 2015/10/01 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



