0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

酒と泪と

こんにちは、男と女です。
お酒おいしいです。
いまさっき、澪という酒を初めて飲みました。
日本酒デビュー!?笑う
甘口でとてものみやすいですが、全身がぽっぽしてしまいます。
やっぱりうちは、イーンダヨグリーンダヨ!の
グリーンラベルがいちばんだな!いまは
とりあえず、いろんなお酒をほどよく楽しみたいですね。
 
今月頭にギフトゲートにいきまして
ハロウィングッズをさっそく購入
キティちゃんはアリスの格好をしててとても素敵!
ぬいぐるみキーホルダーを買おうと思ったのですが
財布と相談してお菓子バッグに
でもこのバッグなかなか使えそうですよ
あとはステッカー。
その日にダイソーで買ったミニノートと
無印良品で買ったカードホルダーの表紙にペタリ。
大きくて目立ちます。
でもまさか透明になってるとは思わなくて
すけすけまいっか
ノートは仕事用に。このサイズのを探していたんです。
表紙も分厚く、ページ数もありよさげ!
長い事陳列されてたせいか表紙が汚れてましたが仕方ないね。
 
あとはーつなびいにも載せましたが
旦那さんが家族旅行したということで
おみやくれーとたのんだら
ねこカップというかわいいお土産くれました。
しらべたら最近東北で流行ってる土産物らしい…!?
なんでもぶらさげられるとのことで
イーンダヨ!グリーンダヨ!!
この安定感。すばらしい。
家族でおいしく頂きました。
というか気がついたらもう無かった
旦那さんどうもありがとう
 
それとですね、この記事の下に
絵文字の記事を投稿してみました。
Xperiaでもipadでもちゃんとそのメーカーの絵文字が
表示されて、なおかつパソコンでもみれましたが
見れない人は □ と表示されるのかもですね。
つかいたいけど、デコメのままにしておきます。
関連記事
【 2015/09/21 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



