0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

久々パンヤ

こんにちは、茄子です。
 
今日は久々のパンヤ日記!
昨日休みで特になにもすることがなく
よしやろう!とおもってやりました
そしてー実はものすごく久々に課金して久々にガチャした
せっちゃんRとねるのすけくん!
マックスがほしかったのですが当たりませんでした。
あさってまでか…マックスはあきらめようすまぬ!
しかしまあやったはいいもののボギー祭りで
だめだめのダメでしたね
うちはコント23でビギナーかジュニア時代からやって
いたのですがなんだかついていけなく
なってきたよーな
というわけで今日はおもいきってコント28の構成でやりました。
あとパンヤがとりあえず出ないので妖精の羽とかカディえシークレットカード
とかもうぶっさしまくりでプレイ
ちょうひさびさのHIOにBIチップ!
調子を取り戻したかな!?
あとAMの大会をしましたら
最初からなんだか神がかっていたのですがボギーだして
夢のアンダー30はお預けに
てかスコアが前後ろ逆で紛らわしいですね。すみません。
風が良かったのもあるのですがチップインが決まって
うれしかったです!
それと西Wizやったら濃霧注意報ばりの霧祭りで
パットのとき大変でした
あーいやーでも、久々にパンヤして楽しかったな!
過疎が心配ですが長く続いてほしいなぁ
 
それと!ブログのトップ画をかえました。
sims4でせっちゃんをつくってみたのですが
せっちゃんによく似た白人女性になってしまいました

おまけのsims4せっちゃん

せっちゃんヘアーが見つかりませんでした。
似たようなヘアーでつくってみた!
アリンとルーシアとマックスは
つくれそうです!
関連記事
【 2015/08/25 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



