091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

かわいい化粧品

こんにちは、ワセリンです。

今月上旬ヘアカットにいってきたのですが!
その帰りにRainbowSPECTRUMという店に行きました。
キティちゃんの化粧品が!発売している!ということで
2015-08-18-20-23-50_deco.jpg
かってきました。
アイシャドウと口紅、あとはネイルポリッシュです~。
他にもかわいいチークやマスカラとかもあって全部買いたかったのですが
化粧品なので実用重視で買いました。
アイシャドウはブラウンxグリーンのやつとピンク系のやつの二種類があって
仙台ロフトのRainbowSPECTRUMはピンクのほうが売れてましたね。
自分は画像でいうと下2つのピンクゴールドとブラウンしか使わないし
ピンクとグリーンだとグリーンのほうがつかうのでこっちにしました。
このアイシャドウはもう早速日々の化粧に使ってまして
右下のピンクゴールドのアイシャドウカラーは
マジョリカマジョルカのアイシャドウのゴールデンに
そっくりだなーと思いました。とりあえずラメパールでギンギラギンです。
締め色(左下)のブラウンはそんな色づきよくないなと感じた。
でも4色入って800円くらいなのはお得ですよね。
なによりケースがかわいい!!!もうこれだけでまんまん満足
口紅は紫にしました。というのも他展開されてるカラーが赤かピンクしかなくて
自分つかわないんですよねえ~。ベージュがあれば速攻買ったのにな!
で、紫なんですけどなにげに優秀です。自然に唇の色がワントーン明るくなります。
紫というかうすいベリー系ピンクのような…そんな感じです。
あとはネイルポリッシュ!青か紫かなやんで旦那さんに選んでもらいました。
今の足の爪がまさにこの紫カラーなんですがかなり濃くて良い感じですよ!
という化粧品の感想。
あとRainbowSPECTRUMは全体的に物が安い!のと店が一方通行になっていて
レジにたどり着くまで全商品を見る形になるんですね。
なかなかおもしろいな~って思いました。で!後日Twitterをみたのですが
普通ショップ内の撮影はNGですが、ここは堂々OKでなおかつ公開してもOKという
非常に面妖な!(byおひめちん)システムのお店でした。
あとレジ袋が有料でびっくり。エコですね!

それとロフトになんだかアニメイトみたいな店ができてるじゃないですか~。
久々に物色したりしました。セーラームーングッズやカートキャプターさくらとか
おばさんごころをくすぐられるグッズが沢山あってうっかり買いそうに…。
アニメも最近のはまったくわかりませんなぁ。
つい5~6年前はNARUTOや009が好きでしたがNARUTOは終わっちゃいましたしね。
あ!でも唯一分かった最近のアニメはショーバイロックです(笑う
なんというか~最後にアニメぶっ通しで見たのはツインエンジェルが最後だなぁ。
なんかときめくアニメないかなぁ~。ツインエンジェル新しいのでないかなぁ。

そんな南斗さん最近牙狼にハマっています。(パチンコで勝ったので)
がろ~~ん!!
関連記事
【 2015/08/18 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



