071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

言えたから褒めて

こんにちは、七味唐辛子です。
最近何にでも七味かけてます。今さっき肉じゃがに七味ぶっかけて食べました~。
家の七味の消費量が爆発的に増えたのは自分のせいです。
最近のトレンドはカレーに七味です!

先週髪の毛切ってきました!!!
南斗聖拳、未だなお美容院は苦手苦手アンド苦手です!!
しかも普段読まないファッション誌を渡されてとっても退屈。
夜勤明けのだるい体に興味がないファッション誌。眠気が体いっぱいに広がります。
だから今回は、ゴシップ週刊誌かスポーツ雑誌か経済誌くんさい!!
ってはっきり言って見事甲子園特集のNumberをゲットした南斗さんでありました!
この勇気褒めて~よ~♪って感じですよ。でもこれで次行った時は
ファッション誌を渡されてもNumberくんさい!といえますね。南斗学習しました。
髪の毛も肩甲骨ぐらいまで伸びたんですが、またショートにしました。
すっきりりんご!!もうショートでいいかも!でも美容院でセットしてもらった髪型に
二度とできないこの不器用さ…か、かなしい…。。
ちなみに旦那さんにはおばさんみたいって言われました。ちきしょー!!

そういえば、ブログ更新頻度が だ い ぶ 落ちてきているので
お手軽写メ日記をやろうと思いまして久々にTumblrにアクセスしようとしたら
アカウントに問題発生!早くパスワード変えろ!!と出てしまい
そういえはメルアド変わったから新しいパスワード受け取れんわ!
となってがっかり。
あとーーー今ちまたでうわさで大人気のインスタグラムは
一応アカウントだけは作って放置してる状態なんですけれど
投稿がパソコンからできないみたいでがっかり。
というわけでやっぱりつなビィ最強伝説なのかもしれません。
久々にサイドバー(しかもかなり上)に表示させたので
暇な時みてね。

モンストのアーサー・コルセア・ウォッカの神化が楽しみです!
三体とも持ってるので全部神化する勢いでがんばるぞ~特にウォッカ!
あとお詫び☆5ガチャは
ARROWS-->ベートーヴェン iPad-->ガリバー
Xperia-->茨木童子!でした!鬼ちゃん二体目!
鬼ちゃん部隊を完成させてヤマトタケルに突撃じゃぁ~
関連記事
【 2015/08/06 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



