0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

食べて遊ぶ

こんにちは、ゲンキングです。嘘です。やーよ
 
先日塩釜みなと祭前夜祭の花火大会に行きました
とりあえず写メがむずかしくてこれしか綺麗に撮れず
でも綺麗でした!むすび丸の花火もあったよ
夏だな~って感じがしますねぇ花火って
でもうちは、とっとと夏が終わって欲しいですけどね笑う
次見る花火は、仙台七夕の花火!
今年は山形の花火は仕事でいけないので七夕花火をおもいきり堪能するぞ
そしてこの二日間は色々食べました。
幸楽苑。ねぎらーめん100円引きだって!
大盛りにしましたというか久々の大盛り!
さすがに腹がくっつかった
幸楽苑では塩らーめんをよく食べます。あと玉丼
中華そばもおいしかったけどなーもうないしな


竜泉寺の湯の冷やし担々麺。
肉味噌が味が濃くて…らーめんよりご飯に乗せて
たべたいくらいでした
あとまったくもって辛くなかったので物足りなかったですね
それと、きらら寿司のくじら!!

ほんとにくじらはねぇ…最高です
きらら寿司は寿司つくってるおんちゃんの威勢がいいので
回転寿司だけど、ざ!寿司屋だなぁ!って感じがして好きです
まあ…回らない寿司屋にはいったことがないんですけどね…
そうそう!そういえばうん年ぶりにサンリオ以外から
バッグ買ったんですよ
バッグの写メはまた今度にして、しまむらで買ったバッグチャーム付けた
これで一気にキティちゃんバッグ
これ半額でした。なにげなくみてたアクセコーナーで発見。
掘り出し物市ですなぁー。
 
南斗さんは、牙狼(前のやつ)であてて頭の中が牙狼だらけです
JAM Projectがうたってることを大当たり中に知る…!
毎日暑すぎますが
体調にはお気をつけて
関連記事
【 2015/07/27 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
バッグチャーム
またまた遊びに来てしまいました♪
キティちゃんのバッグチャームが可愛い!
しまむらにはバッグチャームまで売っているのですね(〃^∇^)
これでキティちゃんバッグ以外のバッグもキティちゃんバッグになりますね,゜.:。+゜
持ち歩くのが楽しくなりそう(〃'▽'〃)
【 2015/08/16 】 編集
Re: バッグチャーム
あさこさんこんにちは!
そうなんですよー!自分もまったくわからなかったのですが
運命的なであいってこういう事なんですねi-175
普通のおしゃれバッグも、キティちゃん度があがります!
今までサンリオキャラ以外のバッグは魅力が無くて
長い期間買わなかったのですが
こうやって好きなキャラクターと一緒にとかんがえると
気持ち的にも変わりますよねi-228i-178
またあそびにきてください!i-233i-185
【 2015/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



