0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

本当に梅雨なのか

こんにちは、青汁です。暑いですね。
久しぶりです。休みの日はとにかく寝まくってました
あとシムズ4をやりまくってました
そんなこんなですが買うものは買ってます
敷きパッドを新調。ばいしまむら大先生!
このきんぎょ柄かわいすぎる!見るだけでも涼しくなれる
良い買い物しました。
それとローソンでフェアやってますが
先月のうちに早々にゲットしました。
もうすぐ二枚目いけます
二枚目はキティちゃんにしようと
思ったのですが、通ってるローソンの皿カウンターが
予想外に減ってないので二枚目もこの柄にしよかな?!
キティちゃんマイメロちんキキララコンビが
集まる柄なんてそんなでないじゃな~い
くじもやりました。バッグチャームとマグカップあたりました。
両方共キティちゃんという奇跡
あとはゼリー入りマグカップも買った
みんな大集合でかわいい
しかしローソンでサンドイッチめっちゃ食った
サンドイッチマスターになれそうです
ギフトゲートでかったものもありますが
また後日に…
最近服欲しすぎてやばいです!
痩せてくることに喜びを感じてます!うっす!
関連記事
【 2015/07/10 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
ローソンo(^▽^)o
こんにちは!
コメント久々になってしまいました。

今回のブログの記事、うんうん♪とうなずきながら&わくわくしながら拝見しています(≧▽≦)

こちらのキティちゃんの敷きパッド、可愛いですね。
金魚の柄、素敵です(*^-^*)
しまむらは絵柄も豊富でいいですよね。

ローソンのキャラクタープレート、私はようやくっていう感じでGET出来たんです。
もうなくなってしまった店舗もあった様なのですが(>_<)どうにか。
キティちゃんプレートも勿論可愛いですが、この絵柄レアですよね♡

早くも暑さにダウンしそうです。。。
暑さに気を付けて楽しい夏を過ごしましょうね。
【 2015/07/20 】 編集
No title
こんにちは!!
とんでもないです、いつもありがとうございます!

カワイイですよね!しまむらはキティちゃんの商品展開が豊富で
見ているだけでも楽しいです!
プレートゲットおめでとうございます!
さすが関東の方はなくなるのが早いですね。。。
私の地元はど田舎なので、まだこの先着柄がまだあるところもありますi-230
ほんとレアですよね!みんななかよくという言葉がぴったりな
プレートだと思っています!

最近は台風の影響もありめちゃくちゃ暑いですね。
あさこさんもお体にはお気をつけくださいi-179
【 2015/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



