091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

シムズ4

こんにちは。
今日なんとなくブログみてたら
「originセール!!」という広告を見つけて
あわててみたらシムズ4半額!!
かいましたというか建て替えてもらった
本格的にクレジット参戦しようか悩みます。
 
しかしキャラメイクが今度はかんたん?ですね!
ドラッグでくびれつくったり足の太さ変えたり
こんどは乳のたれ具合やけつのデカさまで変えられる!
もっとけつでかにしたかったなー。
あとは歩き方!これはおもしろい
声のトーンもsims3のように変えられました。
服装もこまかなカテゴリーにわけられてて
えらびやすくなってますね
というわけで若年ガールをつくってプレイ。
名前はランダムにしたらタカハシさんになったのでタカハシさん
ヘアスタイルはkijikoさんからダウンロードしました。
かわかっこいいヘアスタイル
運動好きというか願望を筋肉マークのやつにしたので
暇さえあれば筋トレ…てかこんどは
床クリックで腹筋や腕立て伏せができるようになってすごい!
ジムにいったらアナと雪の女王のエルサみたいな人発見。
今日からあなたはエルサに決定
トレーニングしながら話したりテレビ見たり相変わらず器用です。
トレーナーの人に指導を頼むと友好度がすぐ上がる
スポーツ好きだからか話も合ってよいかんじ
それとパソコンでゲームをしてるタカハシさんに接近したら
うおー!シムピープル!!
こういう小ネタほんとすきです。
ひととおりやって思ったことは…
まずカメラ操作に慣れないですね
上からのぞけなくなってる!
これはちょっと慣れるまで大変だな
あとはチートコードのmotherlodeは健在と言うことが
わかりましたので早速使っちゃいました
あとこれこれ
しっこ我慢してるときにモゾモゾしながら
トイレを目指すタカハシ
これにはわらいました
こんどはマップの移動がらくでいいなぁー。
まだまだわからないことだらけですが
いろんなサイトさんみながら勉強します

町中でであったエルサ姫

やっぱりエルサそっくり
てかエルサとは家が近所で挨拶にも来てくれました。
ダブル★オドロキですよね
関連記事
【 2015/06/21 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



