061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

マリーちゃん

こんにちは、キャン様です。
ゴールデンボンバーの新曲の喜屋武くんが美人すぎる!
というかきゃんさまと変換すると喜屋武様とでるGoogle日本語入力の
優秀さにびっくり
 
ユニクロで先々週??だかに発売してました
ディズニーツムツムのTシャツ!
チラシが出た日速攻買いに行きましたよね
もちろんマリーちゃん!!
かわいすぎる!!!これは!!
ディズニーストアでもマリーちゃんのグッズを
探すのが難しくなってきた今日このごろ。
これはかわいい
Tシャツを買うとぬいぐるみがついてきます。
ディズニーストアでもみたんですがお手玉みたいです。
ユニクロタグもついてます。写メに写ってないけど。
ダンボのシャツも買おうか悩んだのですが金がないので断念
でもこのマリーちゃんはかわいすぎるヨネー!
いまこれきてます
 
はやく休みになってほしー
カレーたべたいです。
ココイチの夏限定の夏野菜カレーと
イタリアンなんちゃらソースとチキンカツかからあげを
のせて食べたいです
あと吉野家のベジ牛丼を一度食べてみたいですね。
 
明日は髪染めしようかと思います。体力があったら
関連記事
【 2015/06/07 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
なんちょっちょ覚えてるかな・・?(´・ω・`)
R2BEATとかで昔遊んでた、さきなですw
自分がこの名前でやってたかもあまり覚えてないけど・・・
パンヤでは†ドロップ†って名前でやってたよ(´∀`)
久しぶりにブログ見てみたらまだ更新続いてて凄いなって思ったww
なんちょっちょと遊んでた時ってたしか私が小学生ぐらいの時だったと思う!
今ではもう成人しました(´∀`)(
これからも更新頑張って続けてね~^3^
【 2015/06/20 】 編集
No title
わーーi-200さきなちゃん!覚えているよぉi-237
超久しぶりだねぇ、元気だった?i-179
昔みたいに沢山更新はやっていないけど
たまに更新してるよi-236
そうだよねーだってうちが高校生の時?ぐらいだもんねi-237
成人おめでとうi-179i-234
今は学生かな?社会人かな?どちらにせよ今が楽しい時だと
おもうからエンジョイしてねi-237i-184
あきるまで続けるよーi-239コメントどうもありがとうi-179i-185
【 2015/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



