041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

かなり大真面目に

こんにちは、松本伊代です。
伊代はまだ、16だから~
南斗聖拳はもうすぐ30です!!!!!ちきしょう!!
ちなみにこのブログ始めたのは花も恥ラウ女子高生時代からです。
まもなくブログ10周年になってしまいます。
なにかやりたいですな(笑う
 
もうすぐobsn…あぁ!?どころかオバサンな南斗は
ビールが最近の源です。
これは今月頭の写メですが
かあちゃんがいないときは妹たちと弁当デイ。
コンビニでキムチとビールを買って
焼き肉丼とともに食らう…!完全におばんどころかおっさんです。
キリンのビールは美味しいです。モルツも美味しい。
でも南斗はこの直後から、本格的♂ダイエットにハゲんでおります!
今回はマジです!!とりあえず細いのは嫌なので
ほどよく痩せます!でも菓子とかは相変わらず食べてるし
ビールだってたまに飲んでます
そのかわり主食を減らしてる感じですかね。
ちょっとまえにもブログで公開してたときもありましたが…
こんどは目標まで頑張ろうと思います!
あとブログでも更新できたらします
 
で、話題変わりまして過去の栄光を…。
フィーバーパワフルで
でかい箱デビュー!!
あたりがとまりませんでした!
まじでやばかった!
ビッグシューターでだした出玉記録を大幅更新しました
夢夢ちゃんおもしろかったねー!
しかしこれがピークでどーもこれ以降は勝てないです。
ハネモノも調子悪い!あ、ハットリくんやりました。
でも負けました。うーんヒサモトくんのご指導だ。
あーそれとパチンコといえば新台のトランスフォーマーが
やりたくて仕方ないんですよね
まーお金があったらやりますかね…
今月てか来月の給料までピンチです。
こんなピンチのなかけろっぴとキティちゃんの
かわいいグッズとキャラ大賞のグッズをだす
サンリオ先生は鬼だー(笑う
ちなみにキャラクター大賞は毎日キティちゃんとけろっぴに
投票してますー
関連記事
【 2015/05/27 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



