0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なつがくるー

こんにちは、アイマスクです。
 
このまえ、ゴールデンてなCMしてたアウトレットで
クロックスのアウトレット店やでサンダル買いました
うちもこれでクロックスデブーです
ジビッツもいっぱい買った
みぎのサンダルは半額でしたー。
元値だったら絶対買ってないです
初クロックスの感想は履き心地がちがうー!
やわらかいです!
いままで偽物の300円とかしか履いたこと無かったので!
クロックスは旦那さんも同じの買いました。
キティちゃんのジビッツをおすすめしたのですが
断固なに拒否られました
 
それとゲーセンをぶらぶらしてたら
いまはやりのディズニーツムツムの
プライズがありましてマリーちゃん発見!
とってくれーと頼んだ結果
無事取れたのですがストラップ買うぐらい
金額を費やしました
しかもプルートとチップもとれて
写メにないですがウッディもとれました
ウッディは旦那さんのケータイにつけました(笑う)
あとはキティちゃんとピアノちゃん!
キティちゃんは比較的取れやすい位置にいたので
二百円でとってもらったのですが
ピアノちゃんが鬼門で…
でもピアノちゃんのプライズってめずらしくないです!?か!?
と思った瞬間でした
 
13日発売のキティちゃんバッグがかわいすぎる!
ほしーーー
 
最後にスシローでたべたパフェを…
関連記事
【 2015/05/08 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



