091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

進化したり

こんにちは、暑いです。
お久しぶりです。そんなモンスト日記。
 
今月頭ぐらいにやっと…
クィーンバタフライの運極つくれました!長かった…
そしてイザナミも旦那さんのおかげでゲット
ドラキュラは神化しました。
見た目は進化の方がすきだけど性能的に神化かな?
ドラえもんもずっと放置していたんですが
クィーンバタフライが運極になったことで
マルチで亀クエに参加しまくってレベル上げて
進化しました。もっとはやくに進化させれば
よかったなぁー。ドラえもんめちゃ強いと思うのは
自分だけでしょうか
イエティも神化しました。イエティはずっと勝てなくて
やっと勝ちました…長かった
クリシュナも最近神化しました。かわいいです
茨木童子とトニーはなんとなくガチャしたら当たりました。
鬼ちゃんは神化できてよかった!
トニーはカエルくんがいないので神化できてません
 
次運極にしたいのは徳川慶喜です。今はラック40です。
でもドラキュラとクリシュナとリリスの運極も
つくりたいです
あと一年くらいかかるかな
関連記事
【 2015/04/24 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



