0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いろいろやってました。

こんにちは、パソコンです。
最近パソコンの起動時間が一日1時間あるかないかです。
そしてもう4月!!!!!!!!はぁ~時の流れは早いのぅ…。

そんなわたくしですが、先月!
2015_03_28_11_31_56.jpg
2011年ぶりのディズニーシーに母ちゃんと妹と日帰りでいってきました!
お気に入りのインディー・ジョーンズクリスタルスカルの魔宮と
ストームライダーに乗れました!面白かったね~!
トイストーリーマニアは今回諦めました…。また次回だね!
そして、写メで掲げてるシェリーメイの顔型バッグと
ミニーちゃんとデイジーちゃんが散りばめられてる紫パーカーを
かいました!シェリーメイとダッフィーで悩みましたが…
う~んやっぱりリボンには勝てませんでした(笑う
内ポケットもあって意外と機能性に優れていますよ!
あともちろんショップではマリーちゃんを探して探して
あるだけ全部救ってきました!グッズはまた後日…。
しかし東京は恐ろしいところですね!!都会はやっぱり慣れません!
自分には田んぼと畑と山がお似合いのようです…。
おみやげとして~職場にはせんべいかいました(笑う
瞬殺でなくなりました。よかったよかった。
旦那さんにはウッディとかボーとかいっぱいかいてる
パンツあげましたwwwwwなにげにうちが11年に買った
ステテコと同じ柄です。
ディズニーのことはまた詳しく書こうと思います!

んで今週旦那さんと仙台富沢に新しく出来たコメダ珈琲にいってきました!
2015-03-31-09-08-08_deco.jpg
めっちゃバリ混み!!!!!でも料理やコーヒーは比較的早くきました。
自分はコメダといったらやっぱりシロノワール!あとでかいサイズのコーヒー。
旦那さんはコーヒーゼリー的ドリンクとオレンジのモンブランでした。
シロノワールはデニッシュがとりあえず美味しいです!
スプーンとフォークがあったのですが、手づかみでピザのように食べました。
コーヒーは正直なところ、うすい??そんな気がします。
もっと濃くて苦くてもいいな~と思いました!
あと豆菓子(写メにあるピンクの小袋)が地味に美味しかったです。

あとは~名取の大安食堂にいきました。
2015-04-02-14-10-22_deco.jpg
麻婆ラーメンと卵かけご飯セット。麻婆豆腐がうめえ~。
卵かけご飯じゃなくて白飯を頼んで上にぶっかけて食べてもよかった
と思いました!うちの大好きな酢とラー油もよく合う!

食ってばっかり!
今はすたみな太郎にいって、鶏胸肉だけをひたすら食べたいです。
あとマックの照り焼きチキンなんとかレモンが食べたいです。
明日くおう!たぶん!

そ~いえばQQ音速を新しいパソコンにDLだけしました。
また近々プレイしたいなーと思います!
関連記事
【 2015/04/02 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



