091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

潤いを

こんにちは、エリーです。
マッサンがもうすこしで終わってしまう…
 
サンリオのアウトレットサイト招待メールで
いろいろかいました
まずはこれです!
加湿器!!!とマスコットぬいです。
加湿器は見た瞬間、あっ!これしかない!ってな
勢いで買ってしまいました
かわいすぎる!!でしょ!これは!!
そして手足がうごくスマホケース付きの
おでかけぬいマスコットはオンラインショップで
登場したときからほしくて値下げの時を
待っていましたごめんちゃい。
でもかわいいなー!自立もできます!
でもスマホケースにXperiaは
はいりませんでした
衣装ケースもかいました!
押し入れの中にも入るサイズでした。
一生懸命組み立てました…
こんな紅色カラーが部屋に加わると
気分も上がりますね!
でも何を入れようか(笑う
最後は診察券いれファイルです。
自分はなにかと診察券我多いんです。
なのでかってみたのですが、でかい!
おくすり手帳もはいるサイズですから
そりゃでかいですわなー。
でもでかいからなくさないですみますね
てかうちおくすり手帳ないからこれを機に
つくろうかしら
本当は掃除機も買いたかったのですが、やめました
防水時計もほしかったけど売り切れた
また安売りしたら買いたいです!
最近いちご新聞と小物しかかってなかったので
久々にでかい買い物しました
 
それと、別なところでも買いました。
Salusというネットショップとキティちゃんがコラボ
したとのことでパーカーかいました!
めっちゃかわいいな
早速これ着て出かけましたー。
春先はこのパーカーを沢山着るぞ
関連記事
【 2015/03/07 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



