071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんでも嬉しい

こんにちは、夜王です。
 
15日、ギフトゲートに新商品を見に行きました。
全部買いたいぐらいでしたが、同行した旦那さんが
NGを連発したので我慢
でもいちご新聞を買い~ヘアアクセを買いました。
ビッグステッカーももらいました。
マロンクリーム!!
かわいいです!
最近髪の毛伸ばしているのでアクセ選びが楽しい
ていうか今月のいちご新聞ふろくかわいくないですかー
外側も可愛いんですが、なかまで
テンションがあがります!
もったいなくて使えぬ
今月~来月に発売する新商品が気になりすぎて…
大変です
でも今日とあるものを買いましたーはやく届いて欲しいです
キティちゃんは、いやされるなー。
 
それと、まったく話変わりますが
先日旦那さんから
ミーモミーモミモのライターもらいました
パチンコの端玉が、ちょうど合ったらすぃです。
もうタバコ吸わないんでアレなんですが
お墓参りに使おうと仏壇のところにおいてます
日本三大金髪ロン毛男キャラは
シンちゃん、飛燕ちゃん、あとだれだ
最初オスカルって思ったんですが、そいやオスカルは女でした
慶次のカルロス??
夜王の聖也ちゃん?
やっぱミーモこと慶志郎?
腰までロングのキャラって思いつかない…。
ヘタリアのフランスみたいな髪の長さのキャラは
たくさんいるのんだけどね。
んでもその中でもシンちゃんは特別な存在だな
関連記事
【 2015/02/25 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



