071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ファスナー

こんにちは、チャックです。
 
今日、やっとPopLensで買ったカラコンが届いた

やはり金土挟むと長くなりますね…12日くらいかかったかな?
フォーユーブラウンと
シャシャワインブラウン
買いました
GEENIEでは黒縁のコンタクト買いましたが
これは茶縁のコンタクトです!
あと、1月に買ったのでお正月特典として
かわいいひまわりのコンタクトケースついてきました。
ピンセットに、保存液入れられるボトル付きです。
中のコンタクトケースのふたが頑丈です!
今日、早速シャシャワインブラウンを
つけよーとおもいます
しかしPopLensもコンビニ決済ができて便利になったですね
発送の箱もおシャンティになってたり
カタログ冊子がついてきたりと気配りがきいてます!
あと、なにげに美容パックがすきです。
 
この前旦那と久々にスロット打ちました。
蒼穹のファフナーです!
ひさこれ??って感じでしたが旦那さんのART中の曲を聞いて
やーっと把握できました。
Shangri-Laの曲で有名なアニメですね!
でも流行ったのかなり前ですしなんでいまさらやねん
とおもってたら
1月からまたアニメやってたんですね!なるほど
桜柄。
ナビが出ていたのに順押しをしてしまいました
5時間ぐらい!?打ちました。
つかれた…。1000円が1500円になって戻ってきました
まー5円ですし、儲けるためにやったんじゃないし
いいかなーと!

でもあなたはそこにいる?とかいうセリフが
たくさんでてきてなんかの前兆なのかなんなのか
わからなくてやめ時を見失う…。
面白かったけどー、うーん。アニメ知ってたらもう少し楽しめたかな?
あと並んで打ってたんですが隣の旦那さんの台がうるさかった
うちが音量中くらいにしてたのもあるんですが
あと旦那さんがファスナーファスナーうるさかったです
しかしストーリー展開のところで泣きそうに
なってしまったのはうちだけか
 
関連記事
【 2015/02/10 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



