041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

小さな幸せ

こんにちは、無料コーヒーです。
昨日久々に朝マックしました
ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィン
そして無料券でコーヒー
はーめちゃおいしかったですね。
チキンクリスプマフィンを100円にしてほしい。
あとサラダマリネマフィン復活しろ!!
あとあとマックグリドルってうーんUSAって感じ。
と思うそんな今日この頃
 
先月、家族で福島のイオンさ行きました
もーすごい雪降る中、なんで福島のイオンなんじゃー
と疑問をぶん投げてましたが
母ちゃんきっての希望みたいでして
そこで!謎のサンリオコーナーを発見!!
そしたら、ちょっと時期が過ぎた奴が安くなってるでは
ありませんか!
しかも雑貨屋でキティちゃんの靴紐を発見!!!
かってしまいました
うち、キティちゃんグッズでストックなんて買ったの
久々ではというか初では
でもこれでスニーカーをキティちゃん仕様にできる!
そしてけろっぴとのハグシリーズ!
うれしいです!安くなってて2000円でした

そしてまこちゃんのストラップも
かってしまいました!
まさかの出会いをしてワシはうれしいですわい。
 
こんな小さな幸せがうちにとっては
大きな幸せです。謎の締め。
 
全く関係ないですが、
幸楽苑でにんにくをおかわりしたら、
父ちゃんにビックリされました
関連記事
【 2015/02/09 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



