061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

たまげた

こんにちは、ミーモミモミモです。
昨日Amazonで買ったアルバム届きました。
メーガンとジェイソンのやつです!
Amazonが、先に送ってきました。
フィフスハーモニーは来月です
ジェイソンデルーロのやつはうぃぐうぃぐうぃぐこと
Wiggleははいってない旧TATTOOを買ったのです。
自分はトランペットとトークダーティーが聞きたくて
しかも安かったので買いました
やっぱ最高★おもわず体が動いちゃいますね!
もっと動いちゃうのがメーガンの曲!
ビルボード一位の曲の邦題がなんとかぽちゃティブなんとか?
だったよな
やりたい邦題ですが、曲はすてきですね。
うきうきになりますね!
昨日はジェイソンデルーロ聞きながら寝て
今日はメーガン聞きながら昼寝しました
あーはやくフィフスハーモニーのアルバム欲しい!
LastFmでフィフスハーモニーのアルバムの
再生履歴を送ってる海外の人がうらやまです!
音楽といえばももクロちゃんの曲も買いましたー
iTunesでさくっと!
KISSとのコラボです!ポールかっこいい!
ていうかももクロちゃんがKISSの曲カバーしてて
びっくりした
でも今回はももクロちゃんよりもKISSバージョンのほうが
かっこいいな
KISSバージョンのジャケットが
聖飢魔IIの恐怖のレストランを思い出させました。
そういえば、聖飢魔IIもしばらく聞いてないな
そいえばずっと聞きたいのがあって
AAAの新曲?と、あゆのTKが作曲したやつと
ソナーポケットのアニメの曲?です。
またレンタル店にいこうかなーと
おもいました
 
あとまったく話がかわりますが
モンストで今朝お詫びオーブがちゃしたら!
うおーー
ストライクやんけ!!!
しかも偶然合成素材のスラッシュイベントもやってて
10体あつめるしかねー!とか思ってたんですが
勝てない
旦那さんとやると楽勝なんだけどな
ソロプレイではむりだ
というわけで地道にそだてることにします
関連記事
【 2015/01/31 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



