041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

長かったー

こんにちは、股関節が痛いです。
今日はストライクショット日記
 
ついさっき、ネロのイベントやってまして
やっとやっとクー・フーリンの神化ができました
獣神玉なんかないよ
スライド進化させようかは悩んでます
はーそれにしても、ネロ四体はきついっす
早乙女シュリちゃん大活躍でした
最近進化させたキャラはまだいまして
ルイ13世もついさっき神化しました。
このキャラはレベル極みになったらスライド進化させます
天狗は素材があったのにレベルがたりなくて
神化できませんでしたがやっと神化できました
素顔がみれました
ランスロットもガチャで当たっていたけれど
放置していたのを育てて神化しました。
最近ワープのクエストが多いのでとても役に立っています!
ゲージもやさしいのがいいですね
魔女バニラは、めーっちゃ便利
貫通になったり反射になったり自由自在
ものすごくべんりです!
なのでもっとラックを上げたいです
そういえば、称号ふえてるかなーと情報のページみたら
シュリちゃんがさっきのネロ戦で
とんでもないダメージを与えてました
すげーな
あと使用キャラランキングは
いつのまにクイーンバタフライが上位にいきそうに
なってました。
進化前坂本くんがなんでこんなにーっていうと
絶対神化させるときめていたので素材揃うまで
進化前坂本くんをずーっと使っていたら
こんなに使ってたんですね
しかし坂本くんはほんと一番優秀なキャラです!
水とダメージウォール以外のクエストには
つれてってるぐらい万能です
しかし運極みキャラゼロの表示がむなしい
クイーンバタフライのラックはいま30
まだまだですがんばろう
関連記事
【 2015/01/24 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



