041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

D・V・D!

こんにちは、イチゴマンです。
最近偏食すぎて
めっちゃ甘いものを食っています。
お気に入りはローソンの節分ロールです
旨すぎぃ
 
昨日久々にゲオにいってDVDを借りました
というのもピューロランドにはしばらくいけないで
あろうと判断しパレードのDVDを借りました。
あとずっとみたかったレゴムービーのDVDも
今回のArigato EveryOne!はパレードという名のパーティ
みたいな感じですね!
しかも公開収録してたんですねびっくり!
とてもアクティブなキティちゃんとミミィちゃん
がみれました
はーー生で見たい
レゴムービーは、面白かったねー!
映画館でみたいみたいと思っていたけど
結局かなわなかった作品でした。
ふつーに面白かったな
同時期に公開のアナと雪の女王よりも
こっちのほうが面白いと思いました。
声優さんも1人二役は当たり前というか
沢山のキャラをあててすごいねー!
エメット役の森川さんってぬーべーの玉藻先生の
声の人だったんだびっくり!
あとワイルドガールとユニキャットが同じ声優の沢城さん
でほんとびっくりした!
山ちゃんはすごいってね!また一つ確信させていただきました。
というかブルーレイで借りればよかった
あとツタヤにいってテイラー・スウィフトの
あたらしいアルバムを借りたんですが
ツタヤカードの期限が切れてました
しょうがないね
今度は更新料がとられないときにちゃんと
更新するようにします
iTunesカードも買っちゃったし金が
また増やすしかない
でもそんなうまくいくわけもないので
落ち着きます
本当はキティちゃんの新しいバッグが
ちょーほしー
はやく買いたいけれど我慢したいけど欲しい
買ってくれー
 
ちなみにゲオでパンダコパンダもかりようと
おもったんですけど、レンタル中でした
しかし映画いいなー。てかほんとレゴムービーは
個人的に好きな映画ランキング上位にきましたね
今度またなにか見たいですね!
アニメもいいけど、ホラー映画とかみたいですね!
でもホラー映画はつまらないやつだと途中で寝てしまう
のでほんとにおもろいやつがみたいですね
 
さてストライクショットやってねますかー
関連記事
【 2015/01/23 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



