1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新年はこれから

こんにちは、だん吉です。
 
どんと祭も終わって、うちの新年が始まりました
昨日は、大崎八幡宮にいきましてお参りとお守りと
おみくじをやってきました。
おみくじは自販機みたいなやつで選ぶことができなぁい…。
でも自販機おみくじをやったことで
貴重な体験をしたととらえよう。
結果は中吉
おみくじによると、なくしものはでてこないので諦めろと
かいてありました。
今年は諦めます
あといろいろポジティブなことがかいてあって
中吉でも大吉っぽくね!?と思ってしまいました。
おまもりは、キティちゃんのと交通安全のやつをかいました。
去年はピンクだったので今年は青
値段見ないで買ったら、交通安全のやつが
1000円超えてました
まーでもますます安全運転しようとおもいます!
あとは昨日おとといとトキオデラックスちゃんを
やりこみました
一昨日は負けたんですが、昨日はかった!
しかし3Rがものすごーーーく多くて
半分くらい16Rだったらなー
もっと箱積むことができたなーと
まっ、でも欲を出してはいけませんな
久々に三箱積めてよかった
トキオデラックスちゃんはたのしーです!
その後スシローで祝杯の寿司をたべました
旦那さんは白子が大好きだそうでたくさん食べてました
これはあとから楽しみですな
今年はいい年になるといいな
あと愛用のキティちゃんスニーカーがぶっこわれたので
しまむらで適当なやつをかいました。
ちょっとものたりないので
随分前に買ってとっておいたキティちゃん靴紐を
セッティングしました。
てか靴のサイズが23.5しかなくてすこしでかいかも
ま、ひもを固く結べば大丈夫かな
しかし、この靴紐かわいーです
関連記事
【 2015/01/20 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



