091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いっぱい買いました。

こんにちは、曲がりせんべいです。
今日のBGMは、WALK THE MOONのShut Up and Danceです

聞いててなんだかテンションが上がりますね!歌ってるニコラスさん
のはつらt、はつらつとした歌声もいいですねーもうずっと最近聞いてます。
youtubeの再生リストずっと延々リピート中です。
itunesで今検索かけたら、販売してませんでした…。
でも残金が一曲分あったので、つい今中島みゆきさんの麦の唄を買いました
マッサンおもしろい!あと、紅白の中島みゆきさんの歌声に感動しましたね…
あと、昨日amazonでCD買いました!
メーガントレイナーと、フィフスハーモニーと、ジェイソンデル~ロのアルバムです!
でもメーガンと、フィフスハーモニーのアルバムまだ発売前なので予約しました。
ちょ~たのしみです!でも発送が2月になってかららしい
それまでジェイソンデル~ロのアルバムもおあずけです…でも
給料入ってからくるので、よしとするか
CDかうの久しいです!ていうかamazon使うのが久しいです!
最後にCDかったのは、あゆのアルバムかな?GAGAかな?忘れました

そーいえば、今日は昨日の記事のとおりツルハ☆にいって
そのあとダイソーにもいきました。ちょ~買い物しました。
2015-01-10-13-18-02_deco.jpg
MAQuillAGEの、エッセンスグラマラスルージュ NEO
KATEのスリムジェルライナーペンシル
セザンヌさ~んのイージーアイブロウN です!
MAQuillAGEのエッセンスグラマラスルージュは
2014年の@cosmeのベストコスメ大賞のやつです。
化粧動画のあさひさんが褒めてたので買いました。
ちょ~~~久々に2000円以上する化粧品を買った…(笑う
おもいきってピンクとか赤にしようかとおもったのですが、うちがつけると
ダメよ~ダメダメになってしまいそうなので
やっぱりいつも買うベージュにしました。BE721です。
ただのリップの上につけてみた感想は…う~ん普通かな!?
でも、すごく発色が良いです。手持ちのグロスと比べると一目瞭然です。
口紅の上につけたらもっと良く発色するかな?今度やってみます。
このベージュも、ものすごいヌーディーなベージュじゃなくて
ピンクもはいりつつ自然にみせてくれるので、おとなしめな感じです!
KATEのライナーは、発売当初何本もつかってたんですけど
ひさびさにもどってみました。
セザンヌさ~んの眉毛は、もうずっとこれです。何十本と買ってます!
100均にしようと何度も思いましたが、やっぱりこのペンシルと
楕円の芯がとても書きやすい!いつもまとめ買いです。

追記にダイソーでかったやつをのせていきます。
よくきたわね、いらっしゃい。

ダイソーであの人気商品を買いました。
2015-01-10-11-48-36_deco.jpg
シリコーン潤マスクフェイスマスク用と、
シリコーンつるすべかかとパックです!
このフェイスマスク用のやつは2014年の@cosme総合第三位のものです!
100円の商品が総合三位ってすごくね!?
でもこのマスクいろんなひとが紹介してるんですよ。うちが読んでるブログの人も
これ紹介してましてね。ついにかいました。
かかとのやつもかいました。ひび割れがすごいので…なおるかな~的な。
さっそくこれは今日の夜からやってみます!
2015-01-10-11-49-07_deco.jpg
あとはこれ。
スマホ用タッチペンとベースコートと、おしゃれ綿手袋。
スマホタッチペンはなんとなく買ってみました。黒が1コしかなかった
ベースコートは、久々にフットネイルしよ~と思って買いました。
あとおしゃれ綿手袋は、白いのは10何組もってるんですが
かわいかったので買いました。いつもつかってるやつは
黄色くシミがついてたり、血がついてたりするし
最近手がかゆいし感想するしテンション下がる~ので、ピンクのドットで
テンションをあげます(笑う
あとは個人的ダイソーおすすめ商品!!!!!!!!!!!!
2015-01-10-11-49-59_deco.jpg
二重まぶた用シールです。
いろ~んな二重シールありますけど、うちはこれが最強だとおもってます!
とくにまぶたが分厚い人、これちょ~おすすめです。
そのままだとだめなので、幅を半分にカットするときれいな二重になるんだなこれが。
でも、目元盛らないと目立つので睫毛必須かも…。
だけど、ほんとこのシールは神だな~うちにとっては!
あと、横のシルバーの棒はペンシルアイシャドウです。ピンクゴールドの。
なんとなく買ってみました。
2015-01-10-11-49-31_deco.jpg
それと、キティちゃん関連。
はがき入れが和柄でものすごくかわいかったので
全部買おうかとおもってしまったんですが、そもそも自分宛てに
ハガキとか美容室とか、通販とかのDMしかこないから意味ないんだよなあ…。
と冷静になり買いませんでした
でもこのペンかわいくないすか!?!?
胴長キティちゃん!二種類ありましたがインパクトが強い方を選びました(笑う
シールはかわいかったので買いました。
リボンのところにストーンがついててかわいい
あとはスナック菓子を大量に買いましたwwwwww
ダイソーはたのしーなあ
関係無いものまで買ってしまいそうです。
関連記事
【 2015/01/10 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



