091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

女子力をあげる

こんにちは、SDカードです。

今年の目標にプラス追加!で、女子力をあげる
そーいえば、いつも化粧落としってうち拭くタイプなんだけど
今年から、ってか去年終わりゴロからクレンジングジェル使い始めたよ
ていうかねー、仕事終わりに化粧落とすの超たりーくて
でもね、拭くタイプで二重糊を落とすとき結構荒業でやってて
まぶたかゆすぎ!!ってなったことがある
それに、落としのこしもあるのかニキビもできるし
というわけでー、ちゃんと落としてあと洗顔もしてるよ!
まっこれが当たり前だよね…あはは
でも、家族共用のトップバリュのクレンジングジェルでは
マジョのマスカラがまったく落ちなくて、キャンメのマスカラリムーバー
をこの前さがしてたんだけど、ない!!
生産終了したんかな…ちょ~つかってたのになんでー
というわけで、メイベリンのアイメイク用のクレンジング買おうかなーとか
おもいつつ、クレンジングコーナーをうろうろしてたら
@コスメ何位!!だか何賞!!ってなってたクレンジング買った
ビフェスタのうる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
てやつ!!きのうつかったけど、すげー
アイメイク濃い人おすすめ!これはすごい!なにがすごいって
なんかねー二重糊はそのままで、でもライナーとマスカラだけ
落としてくれた!買ってよかった
久々の当たりだな
あと、角質落としも買ったけどどこのやつか忘れた
あってか買ったんじゃなく、買ってもらったんだった
旦那さんサンキュー

で、今めっちゃ化粧品買いたい!めずらしく!!
というのもー何年ぶりかぐらいに、口紅がほしー!
むかしはめっちゃかってたんだけど、今はマスクばっかしてるから
買ってないんだよね。でも、化粧動画で有名なあさひさんの動画で
紹介してあって、へーすげーんだ~って感銘を受けちゃって
んで、@コスメも大賞とってるからほしーね!
うち、とりあえずアイメイク!ってひとだから鼻から下は
なんもしてないんだよね…。
でも、むかしよりはケバくなくなった(はず)だけど・・・。
もーいい年だし、シワふえるのはしゃーないし
ひらきなおって、いろいろチャレンジしたいな。
そうじゃないと、楽しくないじゃない!
というわけで、こんどの休みは久々にフル化粧しよ
今日仕事いけば三連休!!
てか、あした仕事おわったら買おうー
あー
敬語じゃないのって
すごい!!違和感!!あるんですけど…。

なんかキモい!!!!!!!!!!(笑う

しかも、うちの文ってなんか古臭くない~?
90年代のコギャルっぽくな~い??
チョベリバー

あ、でも、ここに書いてあることは本当です!
なので、明日ツルハ☆が5%オフなのでかってこよ~と
おもいます!
さて風呂はいって少しPSO2やってねるか…。
関連記事
【 2015/01/09 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



