041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

2015

こんにちは、トラックです。
とんとんとんとん日野の2トン!
今年もよろしくお願いします
 
今年の目標は!
旦那さんと暮らす
今の仕事をやめて新しい職を探す
自分に素直になる自分の意見をはっきり言うようにする
今度こそ貯金を成功させる(笑う
家族に恩返しする
や せ る 
…かな!?笑う
 
まーわからないですけど
どれかひとつは叶えたい達成させたいな
とくに下の方はね
 
さて、わたくしに正月はありませんでした!
とりあえず仕事仕事でおとといと昨日やっと
やすみだったところです。
でもしまむらの初売りには行きました
買ったものは後日に
あとは、妹たちにお年玉をあげたりしました
今年は増額しました去年あげなかったから
うちへのお年玉はありません
 
そういえば!ついに宮城にも噂のスシローがオープン
したということで休みの日に
旦那さんといきました!!
混んでいて店員さんが忙しなく動いていました
いろんなサイトみるとすしよりサイドメニューのほうが
目立ってる印象があるのですが…
とりあえずラーメンとかも食べて
パフェも食べました
うちがたべるなんて珍しいです!
生クリームたっぷりでした。
ふつーにおいしかったです!
あと豚の角煮がおいしかったなー
きらら寿司みたいに鯨も出してくれたら
うれしーですね
あとオーダー品が同じレーンで流れてくるんですね!
かっぱ寿司みたいな新幹線を想像していました
 
よるは極楽湯で食べました
頼んだ鳥ザンギ定食!!
なんかでっかい!
うれしかったですが、腹いっぱいで旦那さんにおすそわけを
でもやっぱここの鳥ザンギは美味しいね
ご飯がすすみます!
 
というわけで、まもなくこのブログも10年に
なってしまうわけですが
今年もよろしくお願いします
関連記事
【 2015/01/06 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(*^-^*)
2015年、幸せな1年になります様に,゜.:。+゜
【 2015/01/09 】 編集
Re: あけましておめでとうございます
こんにちは!今年もよろしくお願いしますi-179i-185
あさこさんにとっても、素敵な一年になるよう
祈っていますi-179i-189
【 2015/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



