071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

お世話になりました。

こんにちは、蕎麦です。
 
あともうすこしで、今年も終わりなんですね…。
日付感覚がまったくなくて
ようわからんばい
今年はいろいろありまくりましたが
とりあえず早く休み来て一日中寝たいな(笑う
そういえば、最近仕事終わりにセブンのコーヒーで
 
一息つくのが日課なんですよー
でも今日はセブンじゃなくてサンクスに行きました
そしたら!!!
キティちゃんとマイメロちんのカップ付きゼリー!!!
かわいかったので買いました
しかも!!コーヒー買ったらカップがマイメロちん
かわいすぎる!これはかわいい!
だるーーい帰り道でしたがちょっとテンション
あがりました
 
明日は仕事が終わったら地元の服屋の
初売りに行って福袋をかいます!
ギフトゲートは母ちゃんにお使いを頼みました
 仙台初売りも行けないのでお使いを…
ヨドバシの福箱きになります!
タブレットのやつか3DSLLの福箱ほしいです。
とりあえず明日仙台以外はほとんど初売りなので
特にヨドバシの福箱チェケラしよう
売り切れたら仕方ない
特価のSDカードだけでも買ってきてもらえれば良いのだ!!
はーしかしよくねた
あーでも日曜が遠い
 
では、みなさま良いおとしを
関連記事
【 2014/12/31 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



