071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

2014年を振り返る

こんにちは、だし巻き卵です。

世間が休みの中、ワタクシは稼ぎどきなので
今日の夜から来週の日曜までやすみがありません!!仕方ないね♂
とりあえず、今年を振り返ろうと思います。

長くなりそうなので、全部追記に…。
よくきたわね、いらっしゃい。

今年の出来事で一番大きな出来事は、
祖母が死去したことです。
実は4/8に祖母が亡くなりました。
人工透析を行っていたんですが、それができなくなり
まもなくして息を引き取りました。
自分にとって、祖母は、ばあちゃんでもあったんですが母でもありました。
ものすごい辛くて10月ぐらいまでは
思い出しては泣いてましたね。ものすごく。
しかも、祖母が死んでからものすごい勢いで夢にでてきまして。
その夢が悪夢とかではなく、いままでの日常をふりかえるような夢で
夢の中の自分と、祖母は幸せそうで
起きると現実に帰る。なんかこっちのほうがつらかったな。。
でも、最近はもう夢にでなくなりました。
自分の気持ちに整理がついたのかな…。
は~…しかし後悔しかないです。悔やまれます。
祖母には自分の子供をみせたかったです。
うちの家族の中で一番最初に旦那さんを紹介したのが祖母なんですよ!
顔をみせたのも祖母が最初で、だからなによりも
結婚した暁には、花嫁姿もみせたかったし、子供ができたらみせたかった。
ああ悔しい。悔しすぎる。
同居してる祖父と、父方の祖母には見せたい。長生きしてほしいな…。

そして祖父なんですが、夏場に倒れて77歳初めての手術を!
びっくりしました。タバコの吸い過ぎで肺がボロボロに
なってしまったそうです。
今は元気にしていますが、時々いきが荒くなるのを見ると
心配になります。。。

そして、話題が変わりますが
5月にびっくりすることが発覚しました。
旦那さんに肩をもんでもらっていたら…
「10円ハゲがある!!!!!!!」といわれました。
HAGE☆ になってしまいました。
しかも写メとってもらってそれみたら10円どころか500円硬貨よりも
でっかくてトイレットペーパーの芯の直径ぐらいのハゲでした。
たぶん…祖母が死去したストレスからきたんだと思います。。
しかも、抜け毛はいつも多いから、いつごっそり抜けたのかわからん!
美容院にもいけなかったけど夏に重い腰をあげていきました。
母ちゃんと父ちゃんにもみせたら、キモッ!って言われましたwww
カミングアウトしたのはこのことでした。
いまは、毛がはえてきました。よかった。
しかし、アトピーとニキビ以外でハゲで皮膚科にかかる日がくるとは
おもわなかったです…。毎日育毛剤の日々でした。

そして今年は…
ふとりましたねwwwwwwwwwwwwwww
やせなきゃ…といってあれから40年ってならないように
気をつけます。
プールにいく約束してたんですけど
どうなったんだ!?!?行く暇がありません…。

旦那さんともお付き合いして2年が過ぎました。
先日家に呼んでうちの家族と飯くいました!
酒のんで真っ赤になった旦那さんの顔を忘れませんww
末永く付き合っていきたいです。

あとちょきん!は
う~ん…塵も積もれば山となる状態です…。

あっ!あとあと、禁煙も始めたんでした!!
もうたばこはいいかな~っておもったけど
やっぱり吸いたくなる時はあります…。ものすごくストレス
たまった時とかね!でももう半年くらいに
なるかな???
だから吸ったらむせそうだな。。
旦那さんも禁煙しています。ふたりともいまのところ順調だと思います。

とりあえず、今年は、増税もあって身の回りのことも
いろいろ大変でしたが
来年はもっと良い年になるようにしていきたいですね。
来年の今頃は、なにをしているのだろうか…。
関連記事
【 2014/12/27 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



