071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

神子さま!!

こんにちは、ゲッテムハルトちゃんです。
2014-12-24-12-02-43_deco.jpg
みなさま、メリークリスマス(イブ)です。
相変わらずPSO2やっています
ちなみにクリスマスイベントはラッピーのやつだけやって終了…
いまはストーリークエストをすすめています!
先日、やっとEP2の主要イベントがおわって
やっとEP3にはいりました…やっと時代に追い付いた
2014-12-24-12-02-14_deco.jpg
レギアスとの会話?のときに自分のキャラ(斉藤ふさ子)が珍しく上目使いを…。
は~もちょっと二回りぐらい赤目部分が小さかったらな~。
と思ったら瞳が複数ショップにあるということがわかったので
あとで早速探しに行こうと思います!

というわけでストーリークエストをクリアしていった時の
スクリーンショットなどを…。
まずはこれ。シャオがサポートキャラクターをのっとった時の。
2014-12-24-11-46-16_deco.jpg
ふさ子のサポートキャラクター「中村やす子」です。
そういうスケールになっちゃっています。
サポートキャラクターまで登場してくれるストーリークエストはいいね!
声はシャオこと緒方姉さんでしたが
2014-12-24-11-51-36_deco.jpg
しかし、よ~やくゼノっちが戻ってきて
しかもあのタイミングで!!!!も~泣いてしまいましたよねちょっと…マジで…。
エコーの心境を考えると、すごい辛いですよ
そんな中であの登場、ま~ありきたり!といえばそうなってしまう
かもしれませんが、ちょっとゼノっちかっこよすぎますね
しかも六芒均衡になってもどってくるなんてびっくり
あと、シオン役の緒方さんがいい仕事しまくってますよね。
ほんと奥が深いわ…このゲームって思いました。
2014-12-24-11-49-58_deco.jpg
あと面白かったのが、オーザちゃんに殺されそうになっちゃうところです
リサちゃんはあんま変わらないですねwwww
マールーと、それにフーリエまででてきてびっくりしましたが
これはちょっと楽しかったです。
しかし上のSSのオーザちゃんのラスボス感が半端ないですな…。
ってかオーザちゃんなんですが、なんかマールーと和解したみたいで
2014-12-24-11-55-42_deco.jpg
あ~…うちのオーザちゃんがマールーにとられちゃう
あんまり仲良くしてると嫉妬してしまいますよ、わたくしが(笑う
しかし…マトイちゃんが二代目クラリスクレイスだったなんて…
ていうかサラがクラリスクレイスの元になってたなんて…
ほんとびっくりすぎますわ…。
あと幼少期相棒が可愛かった。
2014-12-24-11-52-27_deco.jpg
仮面ちゃんが、うちのキャラに化けたときの。
腹回りがたくましすぎて、まったく悪のオーラを感じませんがな

さて!!メンテもおわりましたし
PSOでもしますかな~~~~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



