0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

うぐぅ

こんにちは、クラリスクレイスです。
昨日久々にPSO2をやりました。。。約1年ぶり!????
久々にやったら仕事明けなのにぶっ通しで5時間もやっちゃいました
衣装も新しいのでてたので買いました~
2014-12-18-17-28-54_deco.jpg
・アークスダッフルF海
・パフュームウィング
・ラッピータイツ
・メイ・プルクラ
です!!
このコートをwikiで見た瞬間、うぐぅじゃん!!!って思いまして
やっぱりベージュにすべきだったか…。
ミトンも欲しかったですが、高かったです…
リュック買うの忘れた!!いまから見ます~そして買った~
しかし久々のPSO2は新鮮すぎました。
アクセがなんか4つつけれることになってるし
顔のバリエーションも増えてた!
ってことで、デフォルメ顔?にしてアクセも4つつけました。
ついでにアクセの位置まで変更できる!すげい!
2014-12-18-17-30-47_deco.jpg
ロジオさんのストーリークエストは自分のキャラ観察にはもってこい
だと個人的におもっています。。
やっぱりキャストの黒小瞳がナンバーワン!
もっと黒目(これは赤目?)部分が小さいのも出て欲しいな
2014-12-18-17-29-45_deco.jpg
月宮あゆちゃんヘアーは手持ちにないので、それに近いようなやつにしてみた。
そういえば、画像検索したら、やっぱりうぐぅそっくりに作ってる方がいました!
かわいかったです~
2014-12-19-17-12-40_deco.jpg
ついいまさっきランドセルを買って位置調整して
オーザちゃんと写真撮影クエスト
ストーリークエストは、やっと海底のところクリアしたところです。
エピソード3もきになるけど…もうすこし自分はエピソード2やってます。
あとフォースレベル47で半年以上止まっているので、せめて50にしたいですね。
は~テオドールくん…
ていうかはやく、パティちゃんとティアちゃんをパートナーに呼びたいですな
次欲しい衣装はフロルヴィクトリアCと、あとはキャストのパーツも
ほしいです!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



