061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

だぶりだぶり

こんにちは、マッサンです。
マッサン面白すぎぃ!!
ドラマはほとんど見ない自分ですがハマってます。
 
ちょっと前、どーしても天津飯がたべたくて
旦那さんと大阪王将にいきました!
ここの天津飯は安くて卵がふわりで美味しいですよね
ホントは天津飯だけ頼む予定が…
小さい中華飯も頼んでしまいました
そしたらスープも小さいやつにもついてきて
旦那さんも天津飯+小麻婆丼頼んだから
スープがこんなに
腹いっぱいすぎて大変でした笑う
あーでも天津飯はおいしいですね
こんなことをいってたら
また食べたくなりました
そういえばこの前の日曜にひさびさに幸楽苑に
いったんです!!!
いままではにんにくがなくて、しばらくいってなかったのですが
復活したという情報を聞きつけ乗り込みました
やっぱあのにんにくは美味しいです!!
よる限定のチャーハンも久々に食えて嬉しかったですー
幸楽苑のラーメンはほんと安心する味ですな
 
来週はクリスマスですな。
我が家のクリスマスは23日に決行です。
楽しみで仕方ないのがケンタッキーです
家では10ねんぶり!?ぐらいに
クリスマス限定のパック?を
よやくしましたー!たのしみだなー
食べることは最高です
関連記事
【 2014/12/16 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



