0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

脂がない

こんにちは、焼きそばです。
最近焼きそばにハマっています。今日のお昼も焼きそばを作り
家の七味を全部使いきってしまいました

ブログ引っ越しは、めんどくさいのでやめました(笑う)
正直なところ、最近日常の日記ばっかだったので
開設当初はゲームブログだったのに、あれ?って思ってしまい
それならいっそのこと、新しいところで1からやったらいいじゃないか
と思ったからです。
でも、ま~めんどくさいですし、
Fc2も長いのでこのままにしておきます(^p^)
人生の転機が訪れたら本当に引っ越しするかもしれません?笑う
というわけで、これからもよろしくお願いいたします!!

昨日、初車検だったうちのゼストスパークちゃんが帰ってきました。
その間、台車としてNew Next Nippon Norimono☆ な
N WGN ですごしていました!しかも11月末に納車したばかりのほぼ新車
ほんとはNBOXのってみたかったんですけども
収納がたくさんあってびっくりしました。特にドリンクホルダーが気に入りまして
ちょっとした物もおけるトレイもセットになってていい感じでした。
エンジンもボタンプッシュでしたし良い感じです。
ただアイドリングストップに慣れなくて、戸惑いましたね
とりあえず、スパークちゃんとはもっと一緒に運転をしたいです~。

あと、最近自分の体から、脂肪以外の脂が消えさったかのように
乾燥祭り開催中です…。
昔は、脂なんていらないわ~(笑う なんていっていたのに…(グスッ
目の周りと、額と、手と、かかと!!あとすねもですかね?
とりあえず乾燥してかゆいし、皮はボロボロになるし、あぁ^~
なんてこったい/(^o^)\
食生活なのか、保湿不足なのか、よくわからないんですが
ほんとどうしたものか

今年ももうすぐ終わりですね。
自分もブログで今年を振り返りたいと思います。

なんか旦那さんがブログを更新しろとうるさいので
もっと更新できるようがんばります
関連記事
【 2014/12/13 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



