0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ストライクショット~

こんにちは、ベルギーワッフルです。
昨日から2○歳です。年ィー…なのに…。

最近は、モンスターストライクにハマっています。
昨日も旦那さんと寝る前までストライクショット~って
やっていました。
よく使うキャラクターは…
2014-11-22-17-00-12_deco.jpg
です!一番最初にあたった☆5は…なんだったっけな!忘れました。
アーサーかベルフェゴールです。
ベルちゃんは、ガチャポンの時、銀卵がでたとおもったら
そこから金卵がでてさらにベルちゃん爆誕でした(びっくり)
坂本くんは、神化にするまでずっと☆5のまま使ってました(ひょえ)
も~最近は水キャラのクエスト以外は坂本龍馬にお世話に
なってるってぐらい使ってます!
あと、沖田総司も使ってますー!今では、スサノオとクイーンバタフライ
が手に入って水キャラも手持ちに増えてきたんですが
それまではモンストマリンちゃんしかいなかったので(かなし)
降臨クエストがでたときはどーーーしてもほしかったのでした。
なのでうちの初☆5の水キャラです(うる)
クイーンバタフライは運上げるためにがんばってます。
スサノオは、ガチャポンでポロっと出てきてびっくりでした!
友情コンボがとても使いやすいです!

で、いまレベルをあげているのは…
2014-11-22-17-06-07_deco.jpg
他にもいるんですが、このキャラたちを…。
ジライヤは最近神化できました。ちょ~うれし~!
ビジュアルが、かっこいいですね(ういんく)(@ぐっど)
座敷わらしは、神化にしたんですけど…
ゲージがものすごく早くてびっくりしました(びっくり)
でも、かわいいです!!(すき)
座敷わらしクエストは旦那さんと叫びながらやっとクリアした
思いでが…(かなし)
バステトも欲しかったキャラなのでゲットできて
嬉しかったです。マインスイーパーがバステトゲットする前は
モンストマリンちゃんか、アスモデウスさんしか
いなかったので(うる)
徳川慶喜は、最初は坂本龍馬の神化素材で消えたんですけど
後の降臨クエストでゲットして密かに育てています~。
神化ではなくふつうに進化させる予定です!
で、沖田総司くんは進化verも育ててます!!!
かわいいです!!男なのにかわいいです。
ビゼラーちゃんは、なんかクエストクリアできてゲットできました!
ちょ~嬉しいです。ホーミングがいっぱい飛んで行く
友情コンボがいい感じです。
あと画像がないんですが、ランスロットも育てています。
最近神化が実装になったので、神化素材集めに必死なんですが…
ベヒーモスのクエストが苦手すぎて…やっと1体ゲットしたとこです(気まずい)
自分のキャラで致命的なのが、アンチ重力バリアのキャラが
少なすぎることです…。
今のところ坂本くんとクイーンバタフライしかいないです。。
もっと増やしたいです!!(わーん)

超下手くそなので、自分のペースでやっています~(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



