1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

まとめがき。

こんにちは、伊勢海老です。
ブログ冬使用にしました!
ラインカメラで加工したら画質が…
ま、いっか!雪衣装はかわいいなあ!
そしてパンヤ10周年おめでとうございます
 
少し前の日曜日、旦那さんファミリーと
「ぼんてん漁港」という居酒屋で飲み会をしました。
勢いあまって旦那さんの姉ちゃんとラインのID交換を
してしまいました
こういう機会だからこそできたことだと思います!
すごくうれしいです
あとーわたしは焼き鳥とか唐揚げとか食いまくって
酒飲みまくってましたー
非常に楽しかったです。招待してくれた
旦那さんの父ちゃん母ちゃんに感謝です!
 
あと、マクドナルドのキティちゃんは…。
成し遂げたぜ。
うちよりも母ちゃんが興味津々でした。
しかしシールの装飾がこまかすぎて絶対子供向けじゃない
おすすめはギターのキティちゃんです!
足を固定させて車に装備させたら
ブルブルしてかわいいであろうと思います
なのでもう一個車用に買おうかなやんでます
 
この前たべたらーめん。
麺一というラーメン屋さんの爆盛らーめんです。
うちと旦那さんが初めて飯を一緒に食べた
思い出のラーメン屋です。(ここの店舗じゃないけど)
ラーメン二郎っぽいけど、油っぽくないです!
量があるのでいっぱい食べたい人にはおすすめですが
うちはうーん…普通のらーめんがいいな
ちなみにうちはこれに更にもやしキャベツ追加して
ごはんもキムチもたべましたー。
腹ん中がパンパンだぜ。
 
最近肩こりというか肩痛?がものすごくひどくて
仕事中ひまがあればマエケン体操をしています…。
つらいのでファイテンが欲しいですー。
旦那さんに誕生日はこれでいい!と送りました
磁気ネックレスって効くんでしょうか!?
そして静かに旦那さんと付き合って二年が経過した
今年はひとことありがとう!とお互い言って終わりました。
ことあるごとに思います。
やっぱり旦那さんがNO1!フゥフゥ!
これからもずっと一緒にいたいですね!
今年は色々あったので特にありがたい存在でもあり
支えでもあり…。なんていったらわからないですけど
感謝しきれないです!
 
ちなみにクリスマスケーキは
キティちゃんのやつ頼みたいです
誕生日はあきらめてクリスマスケーキ
もちろん自分は早々に休みとりました笑う
今年は家族とクリスマス!します!
関連記事
【 2014/11/18 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



