071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ジンクス。

こんにちは。とんかつバーガーです。

昨日食べたんですが…う~んう~ん
とんかつって感じしないなこれ!(あれ)
やっぱり僕は、肉が変わる前のチキンフィレオちゃん!

自分最近思ったことがあります。
がっつり化粧をして、がっつり身なりを整えると
パチンコの勝率があがるってかかつ時が多い気がする。
逆に、仕事帰りの適当な格好や化粧なしのスエット姿だと
負ける率高しな気がする…。
ということで、昨日は久しぶりにマスクをしないで
フル化粧して、買ったばかりのブーツを履いてやってきました。

ファインプレーは大人気すぎて座れませんでした…仕方ないね。
とりあえず某店でポチーズ500円で16Rひいて次3R
ひいて出玉飲まれて終了…。
次の店でビッグシューターXで1000円で16Rひいて16Rひいて
3R~7R~7R~3R~…16Rがこない!!(かなし)
一箱で終了(はず)
しかしあたりがものすごい早い台でした。
しかし回りが最悪でした(気まずい)打ち方のせいなのか…?
なので、盛った箱に手を付けたくなくておわりました。。
次に1パチでDOA甘やりました~。
500円でてんとう虫柄みれました~!何連したんだっけ6連ぐらい
して3100玉????ぐらい??でした。
大当たり終了後即ヤメで。
念願のかすみのハイキックが見れてよかった~(わら)
しかしDOAシリーズは、PS2のDOA2しかやったことないので
追加キャラとかわかんなかったです(はず)
あとアインが超絶カッコ悪いです!!PS2版のほうがイケメン!!
だったと思います(ひょえ)
あとかすみのフィギュアはもうちょっとどうにかならなかった
んですかね…(はず)
…で、終了~っておもったんですが
今度はトキオDXに1500円いれて、7Rきて終了して
その出玉でビッグシューターXやったんですが1回も回らないで
終了しましたwwwwwなんじゃこりゃ(あれ)
まっ、でも勝ててよかったです。
あと、旦那さんは負けてました…(かなし)
どんまいけるですよね…。そんなひもあるさ…。

ていうか僕は新しい北斗の拳が打ちたくて仕方ないんですよ!!
シンちゃんを倒して大当たりなんて悲しすぎるんですけど
でもパチンコのシンちゃんは妙に美人なので
それが楽しみです。。ふふふふ(むふ)

あ~~~ファインプレーやりたいなー。
サラリーマン番長もやりたいですけどやじきた珍道中やりたいです~。
ま、スロットは5円で…(気まずい)

あまり金を使わず適度に楽しむようにします~。
ていうかさっきサンリオのHPみたらキティちゃんの新商品が!!!!!!!!
しかももうすぐ発売日!!!!!
いかねばーーーー(すき)
ちなみに、キティちゃんのスタッズリュックがほしいと
旦那さんにみせてみたらやめたほうがいいと言われてしまいました(しょぼ)
最近カバンかってないなー…。
最近のおでかけカバンはSAADのご立派なショップバッグです(ぐらさん)!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



