041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今日はめでたい日&でか穴ピアス

こんにちは、フィーフィーです。
今日は何の日!?ふっふー!?!?
今日はキティちゃんとミミィちゃんの
誕生日です!!おめでとう
そして、田中将大投手も誕生日!!マー君おめでとう!
11月はイベント盛り沢山です~!
そういえば昨日LINEのスタンプショップ
みてましたらーー
北斗の拳いちご味のスタンプ!!!
もちろん!

かいましたよねー
聖帝さまの下のかわいいスタンプは
アニソンシンガーの凛という方の
ずんだちゃんスタンプです
かわいいです
iPadに確認の為おくりまくりまして
その後旦那さんにもおくりました
そういやもうすぐ北斗の拳のあたらしいパチンコがでますなー

あと、追記に買ったピアス第二弾ですー。
耳にでかい穴があいていますので
一応注意ですー。
よくきたわね、いらっしゃい。

前回は00gでしたが、こんかいは20mmです。
シリコンアイレットから。

色は黒と白しかありませんでしたので
黒を買いました。
00gのも装着がむずかしかったんですが
今回はさらに難しかった!!
でもーつけてしまえばとても楽なのは
かわりないですね
きのうはこれをつけたまま寝たのですが
起床後…ピアスがない
なぜか布団の中にもぐってました
00gはそんなことなかったんですが
でかいからか非常にとれやすいです。
楽なんですけどねー
というわけで、いまは

一緒に買ったトンネルをつけてます。
いままではシングルフレアつけてまして
Oリングをなくしまくってたんですが
これならもう心配無用です
ねじでしっかりしめられますからね!
あーなんかホールトゥしたいな!
と思った南斗でした?
関連記事
【 2014/11/01 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



