091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

さむいですね。

こんにちは、マチャミです、
イイヨマチャミ…。関係ないんですけど、先日かあちゃんが
旅行中久本雅美さんに遭遇して握手してもらったらしいです。
もうほんんんんっとうにびっくりした!
自分はマチャミより柴田さんに会いたいです。いくじなしっ!
以下写メ日記です。
2014-10-28-10-57-05_deco.jpg
最近は、サントリーの「澄みわたる梅酒」が美味しくて飲んでいます。
でも半分以上母ちゃんが飲んで、うちはわずかに残るやつを
飲んでます(ひょえ)
自分梅酒ってあまり飲まないんですけど…はまっています!
そういや今日はチョーヤの「透きとおる梅酒」といういかにも
澄みわたる梅酒意識してます!的なやつを初めてみました。
ボトルも同じような感じで、デザインもロゴも…。味はどうなんだろう?
んで本格的に梅酒飲もうってことで、さらりとした梅酒1Lを購入。
ん?うちは…澄みわたる梅酒よりこっちのほうが好きかも??
でもおいしいですね。ますますはまりそうです。
ちなみにーうちは、澄みわたる梅酒もさらりとした梅酒も
水割りで飲んでいます。ロックは甘すぎてキツイです(気まずい)
んでもこれからは寒いので、お湯割りで飲もうとおもいます~。
というわけで早速今お湯割り梅酒を飲みながらブログを書いています。
2014-10-29-21-51-34_deco.jpg
ポムポムプリンxキティちゃん。HUGシリーズです。
これで、とりあえずキャラはコンプです!キャラは(ひょえ)
さすがに全キャラ全種類購入はしませんでしたが…
満足感と達成感(ん)しかし、あのキャラとのHUGシリーズはないのね
という残念な気持ち…(しょぼ)
そういえば、このマグネット購入後ディズニーストアいきました。
マリーちゃんのぬいぐるみが半額になってたからです(ひょえ)
あと、サンリオからまんじゅうみたいなぬいぐるみが発売になるので
それのぱく…いや参考元(ひょえ)になったディズニーツムツムの
ぬいぐるみを見に行きました。かわいかったです!
最近ディズニーストアでは、マリーちゃん関連が少なくなって悲しいです(しょぼ)
ディズニーキャラではマリーちゃんNo1なだけに、悲しいなあ~(しょぼ)
ディズニーランドでも少なくなってきているので、ディズニーさんおねがいしますよ(ん)

ながくなりそうなので、追記に…。
旦那さんと極楽湯に行ったらほぼ毎回食堂で飯を食べます。
先日行った日が26日で風呂の日で入浴料もお得に!!
ということは…
2014-10-27-11-17-29_deco.jpg
月に1度のお楽しみ(すき)風呂の日セットが食べられる!
もぉっちろん頼みました。ここのザンギが大好きです。
ちょーおいしいです(ん)でっかくて!
でも前いっぱい頼んでたラーメンサラダがなくなって悲しい…(うる)
あと、ピアス買いました。

シリコンアイレットを買いました。
以前からカオスソフトウェアという海外のピアスメーカーから出している
スキンアイレットというピアスが欲しくて欲しくて
仕方なかったのですが、それに似たような激安ピアスを発見しました。
2014-10-29-21-48-44_deco.jpg
買ったのは、黒とクリアです。
クリアは、近くでみたらつけてる~ってわかりますけど
一見ピアスだかどうだかわからない感じですね!
しかも寝てる時横向きとかで寝てると~わかります…
ピアスをつけていないみたいじゃぁ~(わら)
黒ははっきりとした黒!です。
しかし装着が難しいです…。やわらかすぎて装着が難しい…。
でもつけてしまえば楽ですね!なおこれは拡張には不向きですね。やわらかすぎて。
今までシングルフレアつけてたんですけど、Oリングなくしてしまって(気まずい)
それのかわりに、フレッシュトンネルを買いました!
あと、片耳のデカ穴用も買いましたが…これは後日(気まずい)
どうでもいいんですけど写メなのにくさそう(ぐらさん)(笑う

寒いので腹巻き装備しています。
それとコートとかブーツを旦那さんにセレクトしてもらいました。
うれしいな!!センスいいからな(わら)
あとは着る人の問題だな(ぐらさん)
ソフトバンクサヨナラ勝ちしましたね!
明日は楽しみです。
メジャーのワールドシリーズも明日で決着ですし
ワクワクですなー(わら)
関連記事
【 2014/10/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



