091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

かいました、

こんにちは、メイク落としです。

昨日名取エアリにいったら、ギフトゲートでキティちゃん!!!
びっくり!そういえば旦那さんのお姉さんのお子さんへお菓子
買いに行った時、キティちゃんがくるくるって案内されてたな(はず)
10月生まれの誕生会をしていました。
でも僕は来週ギフトゲート行きたいです!
くるみ割り人形の宣伝にキティちゃんがくるからです!!
そして嬉しい事がもう一個ありまして
今日携帯代の引き落とし額の明細がきたのですが
10年使ってキャッシュバックで1500円?くらい?しか
引かれないことが判明して若干余裕ができたので明日1000円だけ
おろしにいこうかと(はず)(笑う
2014-10-20-16-50-27_deco.jpg
お金に余裕があったときにかったキティちゃん・ミミィちゃんベスト。
あったけーっす!!ほんとはどんぶくverがよかったんですけど
母ちゃんがどんぶくよりこっちのほうが捗るということでこっち買いました。
ポッケが優秀!!
2014-10-20-16-51-42_deco.jpg
前にかったキティちゃんとタイニーチャムのハグマスコット。
前にブログにあげたかもしれません…(あれ)
かわいいです!こういうのもっと販売してくれ!!って思いました。
2014-10-20-16-52-22_deco.jpg
あといちご新聞のおまけがかわいすぎ!昭和は最高☆
しかもサイズが使いやすい大きさで…
早速リップクリームと薬入れに使っています!
キキララやマイメロちんももちろんかわいいですし
キャラミックスもほしい…ちょっと今回は複数欲しいと思いました。

最近欲しいキティちゃんグッズは手袋です!!指出しできるやつ!
ムートンブーツどうすか?!って母ちゃんに言ったら
やめなさいと言われました(ひょえ)
でもキティちゃんは全部黒でちょっと顔が目立たないね(しょぼ)
使いやすさでいったら黒だけど見た目はマイメロちんのほうが
かわいいですね(ん)
あとは最近カーグッズで新しいのもでたのでそれもほしいな…。
欲しいのばっかり(ひょえ)
あとまだ買ったやつがあるのですがまた後日に(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



