041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

大敗&脂肪が襲ってくる

こんにちは、南まりかです。
みたか~~(はーと)あたいの引きを~~(ういんく)

今日のBGMは、BOOWYのNO.NEW YORKです(ぐらさん)(ぐっど)


前回のブログで書いた旦那さんファミリーとの芋煮会のあと
なんとな~~~く泉のコロナワールドに行きました。
そしたら!!!!!!
1413205515486.jpg
中武一日二膳さんの来店イベント!!!!!!!!!!!!
うお~~~~~(びっくり)
自分も旦那さんもびっくり!!でした。
どこにいるんだろう~と探してたら
スロットの島からひょっこり出てきたタケさんを発見(びっくり)
普通の人すぎましてびっくりしてやばかったです。
写真もサインもなんもできなかったんですけど
あ~うれしかった!もう見ただけでヒデキ感激還暦なんですけど!
そのあと、トキオDXちゃんダメダメでビッグシューターXで
1箱出して無難に買って終了。
竜泉寺の湯でのんびりして快活クラブで爆睡…
ここまではよかったんですが…
そのあと、はホール4箇所ぐらい回って負けて負けて負けて…
自分、今財布の中に100円入ってるか入ってないかぐらいです(わーん)
唯一の見せ所は、ポチーズ16Rあたって、ラウンド中に2の保留がたまって
ホイホイとうったらまさかVにはいって
キュキュキュキュイ~~~~ン!!って16Rをひいたところです(びっくり)
すぐに1箱山盛りになったのに、、、ここでやめれば
よかったなぁ…(しょぼ)あ~でも初めてキュイン祭りしました。
トキオDXちゃんでもビッグシューターでも16R->1回転目16Rという
引きはやったことがなかったんです。
ま、後悔しても仕方ない!次だ次(ひょえ)
しかし、この連休は台風がきてるっていうのに
有名人のパチンコ営業がいっぱい?でした??
ココロ踊りだすパラディソでは、ロバート秋山隊員とあと
…だれでしたっけ…忘れました…。とりあえず芸人さんが来てました。
秋山隊員の顔のデカさにびっくりしてしまいました(ひょえ)

今日は朝から頭痛とだるさと鼻水祭りで死んでました…。
でも今は、ちょ~~暑い!!あせだくつゆだくです。
体もこころもすっきりしました。
今日仕事したら休みです、今月は家族の誕生日祭りです。
来週、再来週は妹X2の誕生日です。だがワタクシはかねがない…。
すまん!正月に期待してくれ(ひょえ)
ついでに、先週極楽湯で体重測ったら
とんでもない体重になってました。やばいです!
旦那さんと数キロしか変わらない…身長は30cmも違うのに…
でも、いまさっき測ったら減ってましたがやばいです~。
本気でがんばります。なんか朝から体調も悪いので
食べすぎに注意します。。
2年前にやったごった煮ダイエットをまたやろうかな?
でも具材を買う金がないんだな?(かなし)
脂肪燃焼スープダイエットがきになるお年ごろですが…
急激な体重減少のあとのリバウンド~が怖いです。
早く金が入ったら旦那さんとプールですいすい~
しに行きたいです。
あ~がんばろう、ダイエット。まじでがんばろう!!

そういえば、夢展望でニーハイブーツを買いました。
ふくらはぎの太さが、表記サイズを超えている自分でも
は け ま し た 。
長靴にならないように履きこなそうと思います(むふ)
秋はいいねえ(わら)秋は最高☆
関連記事
【 2014/10/17 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。