0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

食欲旺盛

こんにちは、伊集院北斗です。
はーいエンジェルちゃん達~
 
先週の日曜は旦那さんと旦那さんファミリーと
暴食会みたいな焼き肉みたいな芋煮会でした
招待されまして…。旦那さん母の豚汁に舌鼓
そして肉とかもろもろ…。
酒も飲んだのですが緊張と酔で後半気持ち悪く
なってしまって死んでました
またなんかあったら、メンタルを強化して
参加したいです!
それと、自分初めてギフトゲートで
しんかんせんのお菓子パックを買ったんです
旦那さんのお姉さんの息子様にと母ちゃんと
選んで買ったのですが…
さすがサンリオ様、僕は初めてしんかんせんの
ギフトバッグをみました!!!
店員さんにこれ包んでくださいーって
おねがいしたところ…
男の子用のにいれますねー!って言われて
最初って思ったんですけど
かわいいしんかんせんの袋に
いれてくれましたー写メればよかった
でも喜んでくれてよかったです
 
どうでもいいんですが最近食欲旺盛です。
旦那さんと最近行った快活クラブで食べたどんぶり。
ちょーおいしかったです
快活クラブはどの店舗も綺麗で快適ですね
大好きなネカフェですー。
ごはんも朝食もおいしい
快活のポテトうますぎ!これならどっかり食えますわ!
あとは自遊空間のいちごのアイスのデザートも
ちょーすきです。あれは甘いの苦手な自分
でもおかわりしてしまいますわ、
アイカフェではまだ食べ物頼んだことないです!
だけどフリーフードには来店のたびに
お世話になってました
いろんなネカフェに
いってみたいです!
 
今財布の中身が大変なことに
なってます
そのわけは次のブログでかきます
関連記事
【 2014/10/16 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



