0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

復活!

こんにちは、双海亜美だよ!真美だよ!
兄(c)→☆ んっふっふ~ん(ん)

ニコニコ動画で亜美真美動画を流してたら、
いつのまに「通信残り1GBです(まじ)」といメールがきました(ひょえ)
初めて来ましたwwwでもいいーんです。普段wi-fiなので。

昨日は、旦那さんと岩盤浴~とかしました。
と、その前にふら~っと立ち寄ったココロ踊りだすパチンコ店に
ビッグシューターZEROがあったので初打ちしました!!
も~~~(わーん)くやしい!
10回以上当てて自力継続の上のパカパカゾーンしか当たらなくて
下の規定ラウンドの方をひけませんでした…。
しかも7Rとか4Rとか最悪の場合2Rで
ブッブー(ぐらさん)てなって終了(ひょえ)
でも結構早い段階で一箱にしたのに、あっ(びっくり)という間に飲まれ~
結局負けました(ひょえ)
でも、おもしろかったなぁ~。最初の方は当たりが早かったのに
後半なぜかはまってしまってあたりが遠のくビッグシューターちゃん。
自分の現金は復活しませんでした(ひょえ)
ドキドキ感が面白かったです!でもこれおいてるところ少ないんですよね…。
あとパチンコ雑誌みたら「CRAファインプレーSP」という新しい羽根物が
11月に導入みたいです!うお~楽しみですね(すき)

昨日は岩盤浴の休憩中いろいろ語り合いました。
旦那さんは話がうまいです。じっくり聞き入りました。
将来のこともそうですけど、話を聞いてると
やっぱりこの人はすごい!って思いますね。
尊敬に値しますほんとうに!そしてもうすぐ2年!です。早いなあ。
自分はこれからもこのつながりを大事にしていきたいです。

そーれーと、今日から「きなこ」を積極的に摂取するようにしました。
というわけで、早速いまさっき「きなこ牛乳」を飲みました。
うん、きな粉(まじ)っていう感じでした。ま~自分はきな粉好きなので
牛乳の甘みだけでうまいな!っていう感じです。
きな粉には脂肪燃焼!!と、便秘解消!!!に効果あるってことで
ダイエットといいつつまた太ってしまったり
ほぼ下剤に頼りまくっているワテクシには神な食べ物ですな…。
冬に向けて早く痩せたいです(ういんく)
関連記事
【 2014/09/24 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



