0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ドライブすこ

こんにちは、ズワイガニです。蟹になりたいね!!
ちょっと前に旦那さんとドライブした記録を(わら)

2014-09-19-08-51-12_deco.jpg
どこいこうね~と話していたら旦那さんが連れてってくれました。
亘理の荒浜海水浴場。波消しブロックがいっぱいです。
今年も海開きなかったですね…。でも調べたらこのすぐそばの温泉の
わたり温泉鳥の湯は日帰り入浴を来月から始めるみたいです(わら)
わたりの温泉ってはいったことないので、入ってみたいです!
しかし、潮風が心地よかったですな~。旦那さんと防波堤をぶらぶらしたり
波消しブロックのそばを歩いたりしました。
こんなきれいな海からあんな悲劇が…と思うと…。
なんとも言えないですね。。いまはこんなに穏やかな波なのに…(かなし)
あんな悲劇は二度と起きてほしくないですね。。

2014-09-18-15-58-49_deco.jpg
で、まったく変わりまして大安食堂で食べたワンタンメン!
どうしてもワンタンメンが食べたくなっていきました。
とてもおいしかったです~。ここはチャーシューが複数枚乗ってて良い(すき)
あと、ホールの店員さんの活気が良いです。見習いたいですね(にや)
しかし旦那さんと会うと一日一食以上はラーメンなキモスゥ…。
太る原因はこれか?(あせ)でも美味しいからいいんですけどね(ん)

2014-09-20-20-06-16_deco.jpg
んで、竜泉寺の湯を早めに出たあとに、夜景がみたい!っていううちの
リクエストに答えてくれて、八木山の道路からちらっと夜景を堪能したあとに
結婚式場のアートグレイス・ウエディングフォレストを通りがかり?ました(笑う
ここは、旦那さんと付き合ってまもなくも連れてってもらったんですけど
本当にきれいなところですね~ていうか外観しか堪能していないのですが
外側だけでもうっとりです。でも自分結婚式は別に上げなくてもいい派です(気まずい)
でもでも、ちょっとあこがれますな…(すき)ま~くさっても心は乙女ですから(ういんく)

旦那さんといろんなところにいくと、いろんな発見があります。
いつもありがとう(ぺこ)
今氷結のピーチスパークリングをのんでいます~。
そういえば、エア迫こと遠藤憲一さんがCMやってるとりあえずチューハイのやつが
おいしかったです~。氷結のグレープフルーツも美味しいですけどね!
でも最近梅酒に目覚めつつあります…。ゲエエエエ飲まれてるー(すき)

ストライクショット~ことモンスターストライクがLINEの友達ともできるように
なってうれしいです!旦那さんと昨日から亀さんクエストやりまくってます!
んで今日からクレヨンしんちゃんのスマホゲーを始めました(ひょえ)
で、おととい?あたりから、シムズフリープレイをAndroidで始めました~。
2014-09-20-20-04-35_deco.jpg
遺伝子組み換えトマトをそだてたら、sims2で大人気だった人喰い植物が(びっくり)
「交渉する」というアクションがでたので、やってみたら交渉というか格闘してましたw
でもそのあと喰われることはなかったので一安心(気まずい)
そいやそ~いや、最近sims2またはじめました!(むふ)
関連記事
【 2014/09/20 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



