091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新しいケータイでぶー!

こんにちは、パナソニックです。うそです。
7日に、機種変更をしてきました
Xperia Z2ですーー色は黒です。
もうずっと黒です。黒は最高★
旦那さんに予約してもらっていたので
一緒に引き換えにいきました
ちなみにZ3の仕様が発表されたあとに買いました
でもなんか10年使った人は一万円引き!だったので
今しかないじゃない!てな感じで
走らさせていただきました。
正直なところむっちゃiPhone6と悩んだんですけどね
でも旦那さんと同じケータイに
できたので嬉しいです
でも色も同じでカバーも同じようなやつ
なのでたまに間違います笑う
ARROWS Xと並べてみました。
気泡が入り過ぎぃ!もう諦めました
とにかくでかいですねー!
ARROWS Xの本体サイズ=Xperia Zの画面サイズ
みたいな感じで。。
んでカメラがとても綺麗ですーさすがCyber-shotの会社ね
まず記念すべき初写メは
旦那さんの顔だったんですが
毛穴まで、ひげの一本一本までくっきり!
すばらしーですー!
で、飯をとったりしました!
ステーキ宮のごはん!
うちはなんとか和膳を食べたんですが
たれが足りなくて味がないって感じだったので
最終的に旦那さんの宮のたれを
ぶっかけて食べました
石焼らーめん!
初めてたべました!野菜がたっぷりで
ごはんもついててデザートも
ついてきましたー腹いっぱいに
なりました
 
と、話題がそれましたが
ARROWS Xはネットみてるだけでとりあえず
本体温度が50度超えとか普通だったんですが
Xperia Z2 はそんなことなく
たかくても40度とかです!
これが1番の感動です
あと電池もちがやっぱ良いですね
これからたくさん使って
いきたいです
 
ちなみに、今まで使ってきたケータイをランク付け
するとしたら…
1位 富士通 F906i
2位 富士通 F900iT
3位 NEC N505is 富士通 F903iX
5位 富士通 ARROWS X F-10d
ですね
ほんとにガラケーの富士通は誰になんといわれようと
最強だなーって思います!
F906iはほんと使い勝手の良いケータイでした
まじでARROWS使ってた時に
f906に戻りたいと何度思ったことか
さてこのXperiaはうちの中での
ガラケー富士通最強伝説を
ぶっこわすことができるので
しょーか?!
関連記事
【 2014/09/12 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



