091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

南斗聖拳ダイエット&まだ諦めてないアレ

こんにちは、三浦大輔番長です。
ヤクルトは、自力CS出場がなくなってしまいました…。
昨日やすしが先制(すき)して勝ちましたが
なんとか、最後までがんばってほしいです…。
そんな中、ベイスターズがめっちゃくちゃ調子ヨッシングなのが
きになります!!三浦ミートパワーは最高☆
番長の自撮りの角度も気になります。
ももクロちゃんのありや~すの「ももかくど」みたいな感じ
なんでしょうか(ん)

話は変わりまして、わたくし先月中旬から結構マジでダイエットしてます。
実はなんか2週間くらいで4キロぐらい減ってしまって
減りすぎてやべえなあ~と思っていますが以外にも体は普通です。
食事制限はやってないんですけど…夜勤がはいると絶食みたいに
なってしまいます。とりあえず、やっていることは…
ポテチ、菓子類は食ってる。けど、午前中、もしくは朝食後に食う。
夜勤時、がっつり夜食を食べない。
夕食は、早めに済ます。
運動は軽くてもいいから何かする。
みたいな…感じです。
やっぱり夜勤時ていうか仕事全部夜勤なんですけど
夜勤の時に飯を食わないのはかなりでかいです。
あと、前までは月1でマックをたべていたんですけど
しばらくマックはご無沙汰です。たべなくてもいいかな…的な…。
あと仕事中はどうしても動くのでそれもいい運動になっている
のかもしれませんね。
最近めっちゃくちゃ気分の浮き沈み激しいというか
いろいろ不安定な感じですが
自分のためと、気合をいれてがんばります。

さて、まだ諦めてないアレというのは、
ルイ・ヴィトンのカバンです(ひょえ)
まだ諦めてないです!なんかヴィトンのページを
さらさら~とみたらネヴァーフルにちっこいポーチが
つくようになったりハムプステッドがページから消えてたり(びっくり)
してました…。
長財布もちょっとデザインがかわってました。
欲しい物をあげたらきりがないですけど…
がんばって買えるようにはなりたいです。
でも今年は車検でジッピーウォレット買えるぐらいは
ふっとんでいくので、相当~先ですな(はず)
でも庶民な自分からすると、そんなポンポン買えたら
ブランド品のありがたみというかそういう良さが
わかんなくなってきちゃいそうです。
だからこんぐらい我慢して貯金して~てな感じで
買うのが一番いいのかも…。
ま~理想は、パチンコかスロットで大勝して一括購入
ですけどね(ひょえ)

でもほんと、お金使ってないです。
おととい仕事帰りに、サンクスでアイスコーヒーとさつまりことか
買ったぐらいで…まだ給料も財布に入れてない(気まずい)
あーでも、昨日ネットでとあるものを買ったので
それの支払いとかがくるかなぐらいで財布が平和です…。
良いことだ(むふ)
買いたいものはたくさんあります!!
ピアスがちょ~ほしいというか、また穴増やしたいって思うし
キティちゃんグッズだってほしい…けど
どうもお金がもったいない精神が働いて
しまっています(気まずい)
今月は、財布にいくら残ってくれるのか…。
関連記事
【 2014/09/01 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)
日記 - 日記
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



