071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

短髪祭りだね!

こんにちは、高田純次です。
いつぞやの世界まる見えに高田純次さんがでてきましたが
やっぱり適当さが最高☆おもしろかったです

パンヤガチャってきました~
第一弾は、華麗にせっちゃんとマックスを当てて終了。
第二弾は、とりあえず全部みたらエリカとアリンがいい感じだったので
あまったCPでポンタにタマをバーーーン(ひょえ)してみました。
001_20140831092312d7a.jpg
かわいいです!白い水着があんセクシーですね!
せっちゃんの水着はいつでも大当たりスリーセブンです(ん)
今年も分割できるので
003_201408310923139f6.jpg
変態ローソン店員もできるん!せっちゃんはとりあえず色変えはしないで
おきます…。
以下追記に。。
つぎはマックス。
002_20140831092312838.jpg
マックスはガチャのページの白髪へあーでは
この新髪型はいい感じだったのに
なんか黒髪だと坊ちゃん刈りみたいな髪型というか
変なおかっぱちゃんで編(ひょえ)こけしみたい!!
これならPPガチャのオールバックやポニテがいいなあ~。
あと上半身だけ、ゴーグルを首にかけているやつに買えました。

27日~の第二弾は、一発目に金ポンタがでてあたりました!
がどっちが先か忘れちゃいました(気まずい)
004_201408310923155fa.jpg
とりあえずアリンがあたりました。
ショートヘアーです!かわいいです!アリンは髪の毛が短い方か
アップのほうが似合うなぁとわたくし思います。
次にあたったのは
005_20140831092316190.jpg
カズくんでした。髪型がかっこいいです。さすがカズくん。
ちょっとゴールデンボンバーの鬼龍院さんみたいなヘアーですね。
化物語コラボのズラと同じ感じかなーとか思ったんですけど
そんなことなかったですーいい感じ!
006_20140831093623375.jpg
カズくんの前髪の隙間から元の赤紫ヘアーな頭皮がみえちゃうのは
仕方ないね。
でもいいなーこのヘアーはいろんな服と合わせて使いたいです。
あ~~~エリカ欲しいなあ~…あの髪型は反則じゃ(うる)

さてー来月に大型アップデートで逆毛くんとエリカのビジュアルが変わる!
とのことでしたが…わくわくですね!
冬にはせっちゃんが!小顔になるとかなんとか…
wiiパンヤみたいになるのかな??どうなのかしら…。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



