061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

禁煙一ヶ月

こんにちは、ハイライトです。
ハイライトは吸ったことあります。稲妻メンソールだけ(ひょえ)

禁煙して一ヶ月経ちました。
自分の中での変化はまず
タバコが嫌いになった
です。
も~~~~~~~~無理です(まじ)
煙が無理です。くさいです。むせます。
今まで平気だったのに、突然無理になった。
これが一番の変化かなと。(まじ)
あと禁煙して最初はものすごく食欲旺盛になりました。
旦那さんに、食い過ぎ!!と言われるぐらい食いました。
いまは減量中です!順調にやせています(気まずい)
でセーブしています!仕事中のがっつり夜食もやめました(うる)
あと、次にでかいのが現金が減らないです(笑
まったく減ってないです。
あ!でも、最近とあるものを買ったので
ちょっと減ったぐらいで、それがなければお小遣いわずかでも
いけそうです。
体調の変化は、いまのところわかんないですね…。
たばこやめたから恐ろしく元気になった!というわけでも
ないです…あっ!でも最近岩盤浴にいったんですが
汗を書く早さが、喫煙中よりも早くなったような??
というか禁煙してからものすごく汗をかくようになったんですが
それは暑かったからかもしれないので、
ちょっと今のところ関係あるのか不明です(ぐらさん)
でもタバコ吸うと体温下がりますから…そんでうち元々
体温低いので…やめて健康的になって体温上がって
代謝があがればいいなあ…。

そういえば、自分のたばこを始めたきっかけは
コンビニでバイトしてていっぱいタバコあったので、
ちょいと軽めなやつを買って吸ってみようと思ったことが
はじまり、と、表向きにはしていますが
実際の理由をここに書くと、一気に暗くなるのでやめます(ひょえ)

今日のしごとはつかれた・・・。
関節のところのアトピーがかゆくてかゆくて仕方ないです。
最近旦那さんにやれよ~っていわれた
ストライクショット~で有名なモンスターストライク?に
はまっています!
夜中休憩中にガチャポンをやったら
欲しかったアーサーがでてきましたーフウ~(すき)
ログイン30日のやつでオーブをもらったら当たりました。
ていうかモンスターストライクもプレイして1ヶ月なんですね(ぐらさん)
関連記事
【 2014/08/26 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



