1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

夏の思ひで

こんにちは。麦茶です。
暦上はもう秋ですね。やっとだんだん涼しく寒く
なってくると思うとワクワクしますね!!(わら)

そんな大嫌いな夏の間にいろいろ思い出を作りました。
まずは禁煙(まじ)
そして、14日に山形の花火大会にいきました~(わら)
2014-08-16-10-36-02_deco.jpg
去年も見に行きましたが、すごいきれいでした!
去年よりも近いところでみたので、空いっぱいに広がる花火ちゃん!
雨の心配がありましたが、天候にも恵まれとてもいい花火でした。
どの花火も綺麗でした~来年も見に行きたいですね~!
しかし山形へ行くのに山道を通ったんですけれど
すんげ~体験しました。運転の旦那さんお疲れ様(気まずい)
ナビの通り行ったらすごいところ通ったもので
不安になりながらの走行でした(気まずい)

それと髪の毛カットをしてさっぱりしたり。
あとあと何度も店の前を通過したことはあるのですが
いったことは無かった店で食いました。
2014-08-16-10-40-53_deco.jpg
かつや!デブーです。
感想は、普通に美味しかったです。自分は大根おろしがかかった定食を。
カツ丼を旦那さんから少しもらったんですが
自分には味が薄すぎてイマイチでした。
でも一番安いカツ丼が500円以内?で買える?のはお得ですね!

それとスーパーでかわいいクッキーをみつけました。
2014-08-23-11-24-24_deco.jpg
キティちゃん+ファミリー+おともだちのかわいいクッキー。おいしかったです。
でも口の中の水分が奪われました(ひょえ)

車の中で呼吸困難になったりしたり
ヤニ切れの旦那さんと喧嘩したり
顔全体がかゆすぎてコンタクト装着不可なほどまぶたが腫れたり
体重が5キロぐらい増えたり
いろいろありましたが、ま~今年もすごい夏でした。
何度も書きますけどほんと夏は嫌いですが(あせ)
今年もいい夏が過ごせました!
そういえば、夏といえば海ですが
海物語アクア甘で1000円でいっぱい勝ちました(わら)
でもその1000円は旦那さんの金なんですけどね(ひょえ)
海物語はやったことがないのでまったくわかんなくて
スーパー魚群をスル~しそうになりました(はず)

そんなかんじです・・・。
あと2日で禁煙一ヶ月。
あと3日で携帯買ってまる二年です。
エクスペリアかiphone6か…ああ…なやみますが…
どうしたもんでしょう(あれ)
夏が嫌いな理由は何度もブログに
書いた気がするんですけど
そのうちの一つの雷が
今年は多すぎる!!(わーん)
ほんとうに雷はだめです。
こんないい年になっても無理です。
花火は克服できましたが
雷は…。。
これはかなりの月日を
要するかも知れません。。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



