091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

10日目ですが

LINEcamera_share_2014-08-05-11-27-29.jpg
こんにちは、ラッキーストライクです。
実は吸ったことはありません。

禁煙して10日め。
今のところ旦那さんの誘惑にも負けず(ひょえ)
吸わない日々を無事送っておりますが
「タバコが吸いたい」と思う気持ちは…正直まだ完全に消えてないです。
今日も吸いたい、吸いたいと何度も思っちゃうし
完全にもういいや~って思うのはいつになるんでしょう…。
しかし本当に食べる量が増えてヤバイです。
旦那さんにも、ホント食う量増えたな!俺より!とか
言われちゃいましたのでセーブしたいですが食べたい(ぐらさん)
それにしても…減煙をしているとはいえ
旦那さんのタバコを吸う姿をみると、はあ~吸いたくなりますね。
そういえば、日曜日車のエアコンフィルター交換をしてもらいました。
すっげー汚かったです(ういんく)
変えたらエアコンの効きがめっちゃよくなりました~!
ほんとは禁煙一ヶ月になったらして貰う予定でしたが
早くなっちゃいました…。でも早くやってもらってよかったです!
これを機に、うちの車は完全禁煙にしようと思ってます。
納車後すぐに買った車用灰皿も旦那さんにあげようかと。
あまり誘惑するものがあると、はぁ~吸いたい(しょぼ)って
思っちゃいますからね。
それとJTのサイトとマルボロのサイトの会員登録も消さなきゃ(はず)
ちなみに、JTのサイトに登録をすると、サンプルでたばこがもらえます。
今まではハイライト稲妻とか、セッタメンソールとか、メビウスとか
いっぱいもらいましたね。ちょ~お得です!登録がめんどいですけどね(気まずい)
そういえばタスポにもチャージした残金が残ってるかもしんないから
旦那さんに消費してもらおう(あせ)
やることがいっぱいあります。
明日は洗車をしようかと…。

写メは、先日もらった楽天イーグルスのTOHOKU GREENシリーズの
ユニフォームです。
旦那さんが会社からチケットもらったみたいで僕も1着もらいました(ん)
ユニフォームコレクションが増えました!
でも玄関のぷーさんに、母ちゃんが早速着せてました(ひょえ)
ちょっと前までは楽天のホームユニをきていました。
その下にはソフバンのお父さん犬です。(ん)
父ちゃんがiphone3Gを買った時にもらったやつです。
あ~はやくヤクルトの新しいユニフォームが欲しい(かなし)
もちろん背番号は、れつごーやすし(すき)です!
でも最近つばみちゃんのブログを読んでから
つばみちゃん熱もやばいです(すき)

あ~~~~~~ヤクルト戦が生でみたいみたい!
ヤクルト楽天戦の雨中止がほんとに悔しい!!!!(わーん)
南斗でありました…。
でも、一度でいいから神宮球場にいって
ゴローちゃんばりにウインナーカレーをほおばりたいですね。

そういえば、ブレイドアンドソウルと
リネージュ2を始めました~パンヤもガチャってきました(ん)
それはまた後日(ひょえ)
関連記事
【 2014/08/05 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



