091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

金は大事


こんにちは、カラスです。なぜ鳴くのー
カラスの勝手でしょ

暑いです。はやく夏終わって欲しいです。
いやーーあーーんばかーん
夏は基本嫌いです
でも好きな所はナスとか夏野菜がうまい
ということです

禁煙はいまのところ多分順調です。
禁煙して三日目に、ものすごく吸いたい
吸いたいと思いましたが、なんとか…。
旦那さんは一日で禁煙終了したみたいです。
そのことを自分に言ってくれなかったのが
最初ショックでしたが
長い目で見て減煙していって
綺麗にフェードアウトしていこうと
いう話をしました。
やめて思ったことは、違う世界が
見えてくるなっていう感じです。
食事の量が増えたような気がしますが
なんとかがんばろうと思います。

あとはーしばらく金欠で出来なかった
貯金を再び開始しました。
年末は車検です!
金ないです!年の頭には
ヴィトンでぶーするわ!とか
いってましたが、それどころではないです。
というか、なんかもういいやーって
思ってきちゃいまして
ぱちんこで勝てたら考えるかな
てかそしたら将来のために貯めて
おきたいなという感じです。
たばこもやめたし少し余裕が
でてくるとおもうので…。

写メはコンビニで半額になってた
四つん這いキティちゃんです。
エロスてかかわいいです!
旦那さんの方にジャストフィットです
関連記事
【 2014/07/31 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



