091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やめました

こんにちは、水蒸気です。
寝苦しい日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか
うちは昼間寝るのでそれはもう
暑くて最悪です
暑くて起きちゃぅて、今寝られません
自分四季の中で一番嫌いなのは夏なんですよね。
汗で肌は痒くなるし、痒くなるし
なによりあつーいのは我慢できねぇ
というわがままからなんですけどね
はやく秋になってほしーです

それと今日からわたくし
禁煙しました。
多い日は一日ひと箱、少ない日はゼロ本と
かなり波があるわたくしですが
禁煙です。もうすいません。
旦那さんは一昨日から禁煙を
始めています。旦那さんの場合は
うちみたいにばらつきがあるわけでは
なく毎日かなり吸っていたので
それをスパッといきなしやめて
しまうのは、心的に大丈夫なのかなと
思っています
でも二人して一ヶ月禁煙できたら
ご褒美といろいろきめてるので
無事に禁煙できたらいいです。

それと、世間を騒がせている
ナゲット騒動の最中…
今日の昼はマックにしました
ちまたでうわさのトッピング倍増を
初めて頼みました!

ピクルスとマスタード多めにしたら
ピクルスが三枚に!!
三枚にもなると、いやーおいしーです!
マスタードはふえているのかが
分からなかったです
今回はハンバーガー2個とポテトL
頼んだんですけどバーガーは2つとも
ピクルス三枚でした
これはやるべしです!
でも、今回の騒動はめちゃ衝撃が…
ハンバーガーはビーフだし
大丈夫でしょ!とか思って買いましたが
実際どうなのか

そういえばこの前旦那さんと
パチンコやってうる星やつらミドルで
万発を抜いてきました。というか
ものすごい出玉が多くて!!
びっくりしました!面白かったねー!
でも最近のパチンコの勝率は
ものすごく悪いです。
トキオDXちゃんでも勝てないです。
そういえば、9月にビッグシューターの
新しいのがでますね!
今年はハネモノがいっぱいでますね!
うちはもっとポチーズを極めたいです


あーーーエアコンが効いてきたので
寝られそうです…。。
熱中症に気を付けて下さい。
関連記事
【 2014/07/25 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



