041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

暑いです

こんにちは、熱帯夜です。
暑いです。熱中症に気をつけてください!

F-10dとも長い付き合いになりましたが
今回初めてフォントを変えました。

最初、メイリオ(左)にしたんですけど
そのあとOsakaフォント(右)にしてみて
そんで花園明朝(中)に落ち着きました。
雰囲気が変わっていい感じです!
アプリは CustomFontManager 
というものを使いました。
ROOT化をしなくても変更ができました~

あとホームアプリを変えました。
今まではNX!ホームでしたが
NovaLauncherをダウンロードして
ついでにLINEDECOでアイコンを変えたり
いろいろしてました。

あーアイコン下のフォントものちに
花園明朝に変えました
とても軽くていい感じで
ウィジェットのサイズを
変えられるなんてすげー!
感動しました
機種変してもこのホームアプリを
つかいたいなーと思いました
壁紙もLINEDECOのやつです!
ダンボーとキティちゃんかわいいです!

しかしこのホームアプリにしてから
通知バッヂがつかなくなりました
ステータスバーにアイコンやら
なんやらでるからいっかーと
思いましたが、うーん
関連記事
【 2014/07/15 】 Diary Mobile | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
はじめまして☆
こんにちわ★彡 キラッ!!

私はパンヤブロガーサークル運営部の新宿舞姫です。

この度、サークル参加者を募るためにお邪魔しました。

ブロガー大会を毎月26日に開催しています。 18H大会1試合と9Hアプローチ大会等
パンヤブログをお持ちの方なら参加できます。 今月7月26日は土曜日です。

是非お時間が許せば遊びに来てください^^

詳細は下記サイトへお越しください♪

ブロガーサークル http://pangya-blogger.at.webry.info/
【 2014/07/20 】 編集
Re: はじめまして☆
こんにちは!(わら)
うおー!実はパンヤのブロガー大会については
ランキングサイトを通じて存じあげておりまして(にや)
なので更にコメントを頂いて嬉しい限りです!
ですが、現在パンヤの記事がものすごい勢いで書いていないのと
明日は参加が難しいので見送ろうと思います(かなし)
ぜひ機会がありましたら参加したいです!

コメントありがとうございました(ぺこ)!
【 2014/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



